スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

あ、そういえば7000ヒット有難うございますw

 今気づいたのですが、本日の訪問者様で、FC2ブログ開設以来の訪問者様の数が7000ヒットを突破したようです^^。

毎度同じ様な事を書いていますが、これもこんな所にいつも遊びに来てくださる皆さんのお陰ですw。

 いつも遊びに来て頂いて有難うございますw。コメントなど残さないですみませんと、仰ってくださる方いらっしゃいますが(私も言ってますが^^;)、私個人はあんまりそういうの気にしないので、大丈夫です

 朝から夜までバタバタしていますので、更新やコメ返し等が時間遅れる事もあると思いますが、これからもまったりとお付き合いくださると嬉しいですw。

 
スポンサーサイト

おめでとうございます!

もう7000HITですか~すごいですね~!
私のとこなんてまだ1000ちょっとですよ・・・。
なにはともあれおめでとうございます!!

Aさんへw

再度の訪問&応援コメント有難うございますv-398

以前アメブロはしてたのですが、閉鎖後しばらくして、Yahooブログ→(引越し)FC2ブログへ。

って言う流れで今に至りますw。正直Yahoo軌道に乗っていましたので、引越し悩みましたが、今ではこれでよかったと思ってますw。

Aさんのブログさん、凄くかわいいイラストが沢山置いてあって感動です^^。前のコメ返しでも書いた様に、私画伯なので、イラストとかに手を出すのは無理ですので、またAさんや(このたび中を持ってくださった)kobyさんの所に遊びに行ってみたいと思いますw。

ここ内容も偏っていますし、最近では動画紹介が多いような気がしますが、また気が向いたら遊びにきてみてくださいv-411


No title

7000HITおめでとうございます♪

koskさんのところは いろいろな記事があって
賑やかにされてるんで 人気があるんでしょうね
これからもがんばってくださーい☆

竹蔵さんへw

お祝いコメント有難うございますw。

最初の頃は、更新停止したYahooブログ以下の訪問者数しかありませんでしたが、いつも遊びに来てくださる皆さんのお陰でここまでくることができ、本当に感謝してますv-411

以前竹蔵さんとKAIでご一緒したときの様に、モンハンネタを挙げる頻度は少なくなっていますが、またよかったら、遊びに来てくださいね^^。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
