スポンサー広告

スポンサーサイト


かわいい動物動画(youtube等より)

トラックバックテーマ 第930回「こんなメガネが好き!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「こんなメガネが好き!」です。メガネを自分でかけている人もそうじゃない人も。こんなメガネが好きだ、というのはありますか?ほうじょうは時と場合によってメガネをかけたり外したりなのですが安くて可愛いメガネがいろんな所で売ってるので、...
トラックバックテーマ 第930回「こんなメガネが好き!」



私は、この数年メガネ使っているので、特にこういうのって言うのないですが、しいて言えばあんまり目立たないほうがいいです^^。あと、かけていることが多いので軽いのも重要ですw

 
スポンサーサイト

ハク

私は、眼鏡とコンタクトを両用していますw

眼鏡は、やっぱり飽きないデザインがいいんじゃないかと思います。
やはり、私も目立たない、黒ぶちのやつを使っています^^

ハクさんへw

ハクさんもメガネ愛用されてるんですね^^。

私も、中学入学と同時に掛けてますw。度がきついので、フレームなしは無理なんですが、コンタクトは使ったことないです。

理由は、コンタクトってなんか目に入れたら、痛そうな気がしてv-410
(←いつの時代の人間だよ!?って感じですが)

いつも使う物だから、デザインと機能性と両方やっぱり重要ですよね^^。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
