スポンサー広告

スポンサーサイト


かわいい動物動画(youtube等より)

もりもり食べるネコさんw



ひたすら、ネコサラダともりもりと食べるネコさんですw。

犬&ネコは意識して食べていると聞きますが、うちの犬もよく食べてました^^。

あの子達にも好みがあるみたいで特定のばかり食べてましたが^^。



スポンサーサイト

No title

猫草って 上だけ食べてくれると汚れないけど
土から引き抜いて食べられると
まー土がぼろぼろこぼれて 汚れる汚れる

でも上だけかじられると 直ぐ葉っぱ駄目になっちゃうしで
結構面倒なんですよねぇ
わんころならお散歩の時に好みの食べてくれて
よさそーですねー

猫草!

毛づくろいしてお腹に溜まった毛を出すために(吐き出すのか下から出すのか解りませんが)草を食べると聞いたことあります。

草を食べずにいるときっとアレが生成されるのでしょう。
koskさんもご存知アレですよ!そう!「ネコ毛の紅玉」です!

みうねこさんへw

土ごと引っこ抜いて食べてるんですね^^。

確かに、泥は片付けるの大変そうですねv-410

でも、一生懸命草ゲットして、食べてる姿とかメチャクチャ可愛い気がします^^。

因みに、上のほうだけ食べてましたが、最初散歩の時一心不乱に食べてるのみて、メチャクチャビックリしました^^。

レインバレッツさんへw

私、初めて一生懸命食べてるの見た時、ホントビックリしました。この子なんでこんなの食べてるのって^^。「ヤギになったの?」っていつも言って、野菜類を多めに食べさせるようにしてました(あんまり意味なかったかもですが^^;)

「あぁ、でも可愛いなぁ^^。凄く癒されましたv-411。」

ネコ毛の紅玉いいですねぇ^^。私も欲しいですw。

全くでなくて、麻痺片手とか造れなかったです^^。

切れ味&スロット数とかは、デスパライズGが優秀なので、そちら使っているのでいいんですが。麻痺属性凄いです^^。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
