スポンサー広告



未分類

更新再開&お礼返信w

 前回祖母が急病で救急車で搬送されたため、ブログの更新を停止していたのですが、とりあえず容態が安定してきたので、こちらの方の更新&訪問を再開したいと思いますw。

 今回の祖母の件については、胆石がつまっていたために具合が悪くなってしまっていたようでした。

 残念ながら、高齢である事などを鑑み、石を完全に除去するという事はリスクが高いという結論に至りましたので、チューブを付ける必要があるとのことですが、激しい動きをしなければ、何とか日常生活には支障はないのではないかということだったので、安心しました。幸い(?)昨年脳梗塞のため車椅子生活をしているために、激しい運動などはしないので問題ないとのことです(車椅子の他は後遺症もこれといってなかったので、そのときも幸運(?)だったのですが)。
 ただ、定期的(3ヶ月以内くらい?)毎に、チューブを交換する必要があるとのことなので、そのことは凄く不安は残りますが



 幸い「命に別状がある」という事ではないようなので、更新の方を再開していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします^^。

 
 あ、申し訳ありません。お見舞いコメントに関しては、隠しコメントでも沢山いただいておりますし、返信内容が同じような物となってしまいますし、隠しコメントの内容を細かく書くのはまずいかもなので、折りたたんでまとめてコメ返しとさせてくださいませ^^(いつもは、忘れそうだから記事にそのままコメ返しつけてますが^^;)
「お名前を出したらやばそうかな?」と言う物もなかったですし、トップに書いていますのでお名前だけは、以下で表示させていただきますがすみません
^^。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 公開コメント&隠しコメント頂きました。りずさん、hackgenさん、レインバレッツさん、名無しの権兵衛さん(ごめんなさい。IP判ってるのですが、一応^^)、芽茶さん、ハクさん、るんるるんさん へ

 本当に、有難うございました^^。皆さん、祖母の心配していただいただけでなく、私の心配までしてくださって凄く嬉しかったです^^。

 私と同じ様な経験をされて、体調を崩された経験がある方もいらっしゃったそうですが、アドバイスとかも凄く役に立ちました^^。

 特に、私ただでさえ睡眠時間2・3時間くらいしかとっていなかったりするので><。完全看護という事で泊り込みや深夜の見舞いはご法度とのことでしたが^^;。

 高齢なので、凄く心配で、ネガティブな考えになっていたかもと思いますが、皆さんの励まし凄く嬉しかったです^^。
 本当にありがとうでした


 それと、バトンなどいくつか回して貰っている様なので、少し時間は置きますが少しづつ載せて行きたいと思います^^。

 あ、でも、すみません。回す人の指定っていう条件だけは、リンク先の方っていう感じに変更させていただくと思いますがすみませんね
 
 

 

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

No title

kosk1981さんお久しぶりです!
kosk1981さんの祖母は命に別状がなくて良かったですね。
これからもよろしくお願いしますね。

hackgenさんへw

hackgenさん、ありがとうです^^。

なんとかほっとしてますw。

あ、因みに同じバトン蔵人さんからも回してもらっていたので、すみません、まとめて載せちゃいました^^。

でも、これぞバトンって感じですね^^

良かったです^^

これから先を考えると、まだまだ色々思うところはあると思いますが、まずは大事に至らずに本当に良かったです。

お祖母さまもご高齢という事で、さぞご家族は心配なさったと思いますが、皆様あまりご無理をなさいませんように・・・

読み逃げとか気にしませんので、まったりと構ってやってくださいね(^ー^* )

No title

お帰りなさいー
色々大変でしょーが 共存していく方法さえわかれば
馴れていくだけですし 家族がいてくれれば心強いかとー
通院は面倒くさそーですけど
反対に考えれば 通院で早く色んな事に気づけるのは利点ですしねー

大事にならず良かった良かった

!!!

こんばんは!
ブログの更新でも…と思ってたらコメント頂いてたので放置してお邪魔しました。お久しぶりです。

まずはお祖母様が大事なくて良かったですね。
通院の必要がおありのようですが「定期的に異常がないかチェックできる」とプラスに考えればちょっとは安心できるのでは?

無事更新も再開されたわけですし、これからもよろしくお願いします。

りずさんへw。

はい^^。今回かなりビックリでしたが、何とか大丈夫だったので一応安心です^^。

意識もはっきりしていて、ある程度起きていても大丈夫な状態までは回復しているので^^

伊勢うどんって熱いんですね^^。是非一度食べてみたいです^^。通販とかないかな^^

みうねこさんへ

はい。取り敢えずは安心です^^。

そうですね^^。考え方によっては、ある程度定期的に見てもらえますのでいいかもです。

熱が出たり体調おかしかったら、すぐ来るようにってことでしたので、その度に救急車使うのかなり怖いですが^^。

胆石って、いきなり出るので怖いんだなぁっておもいました。年齢が若かったら、取る事もいいそうですけど><

レインバレッツ さんへw

今回は大事に至らず一安心でした^^。根本的な解決は出来ませんでしたが、確かに、定期的に病院にかかれるのは、安心できるかなって思います^^。
(この短期間に何度も転院させられましたが><)

取り敢えずは、毎日の検温などを徹底するようにという事でした^^。

此方こそ、よろしくですw


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

竹蔵さんへw

お気遣い有難うございますw。今回は幸いにも大事に至らずほっとしています^^。

私あんまり睡眠取るほうじゃないですが、昨日は安心して久し振りにかなりの時間眠りました^^。

希望としては、一日くらいは泊まりたかったですけど、無理でしたが本当に大事に至らなくてよかったです^^。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
