スポンサー広告

スポンサーサイト


バトン等w

バトンですw

 続きましてバトンです^^。

 今回は、ハクさんから頂きましたw(あれ?でも何処までがバトンかわかんないので、ここまでじゃない?っ手思う所まで載せますね^^。また、私がバトン同士をドッキングしてしまいそうなので^^)
 以下バトンです


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 お名前は?
 kosk1981です^^

 性別は?
 女です(前、チャットで男性と間違われましたが^^:。ネカマじゃないよ(笑))

 何歳ですか?
 今までのバトンでも出していないのでごめんです。199×年の七夕生まれです^^。一応学生です^^

 第一印象は何と言われる?
 なんだろう?よく言われるのは、話しやすいとか、聞き上手っぽいって言われます。バイト先の叔母ちゃんや、お客さんにはw。因みに、書店です^^

 では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
 凄く話易いっていうのは、第一印象と同じだって言われますけど、結構活動的とか言われます^^

悪い意味のことも言われますが、それは伏せさせてください(笑)


 何フェチですか?
 これダブっちゃいますけど、私も声とかかな^^。

 お洒落の拘りありますか?
 特にないけど、香水とかは気分が悪くなるので、絶対付けないのでそれがこだわりといえばこだわりです(笑)

 ポジティブ?ネガティブ?
 周りからよく逆に言われますが、勿論・・・・・・・ネガティブです(笑)

 香水は付けますか?
 絶対付けないというか、付けれません^^

 夢はありますか?
 フフフ、勿論です^^。沢山ありますよ^^。「夢は大きく^^」

 国・数・英・社・理を好きな順に並べて下さい。
 バリバリの文系なので、社会→国語・英語→数学→理科ですw。数学はともかく、理科が・・・。

 文系科目好きですよ^^。特に社会(歴史)とか^^

何型ですか?
 AB型です。言うとみんな、「えぇ~」って失礼な反応返ってくるのでアレですが^^。

この世で1番憎いものは?
チーズ(笑)。「あんな物この世からなくなればいいのに」(チーズ好きさんごめんなさい。全く食べれないのです

甘いものを大量に食べると気分悪くなるので、苦手なのです(プリンや少量ならいいですけど^^)が、チーズのせいでチーズケーキなんて食べた事もないです(笑) 

それと、歯医者さん

いい加減、治療終了してください


異性の好きな髪型・ファッションは?
 特に、痛い格好じゃないければいいのでは

癖ありますか?
 最近家族に指摘されて知ったんですけど、指の関節触っている事が多いみたい(?)です^^;。
関節って言うのかな?よくわかんないけど、兎に角手の指触っているみたいです^^

 特技を思い付くだけ!
 いつでも、何処でも数分で眠れること。某国民的アニメのキャラの如く(笑)

 自分に似合う色・似合わないと思う色は?
 水色(?)。この前水色のボールペン使っていた際、凝視しているの気づいて、「どうしたの?」って聞いたら、「kosk1981は、水色に合わないよね?」って指摘してくれた友人に、思わず突っ込むことも出来ずにながして、あとで突っ込むことも出来ずに後悔してます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 取り敢えず、バトンの内容自体は「ここまでじゃないのかな?」って思ったので、ここでとめて置きますね^^。

ホントは全部書いたがいいんでしょうけど^^。まわす人の指定は、リンク先の方やブロともの方ということにしたいので、ここでとめて置きます^^。


 ハクさん、生年月日などぼかしてしまいましたが、バトン有難うございました。楽しかったです^^。私のところで止まる可能性は高いかもですが、また機会があれば答えて見たいです(流しちゃう事もあるかもですが
 


 
スポンサーサイト

No title

七夕生まれ かっちょいーな
蟹座さんは母性の星座で 優しい人多いしなー
なんか ぽくって素敵

ちなみに私もAB型でございます(笑)

みうねこさんへw

AB型仲間なのですね^^。

血液型で性格っていうの、二重人格とかからかわれるので、微妙な血液型です^^。

1割くらいしかいないそうですね。AB型って。

家は、兄弟もそうなんで、知らなかったのでビックリでした^^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
