スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おおかみかくし原作おおかみかくし(アニメ・グッズ情報w)

アニメ『おおかみかくし』 第10話「八朔祭」感想(ネタバレ注意です)

 次が実質的な最終回で、最終回自体は、後日談(おまけ話)という位置づけみたいなので、まさにクライマックス直前という流れで今回のお話も進んでいきましたw。

 以下ネタバレが酷いので、記事自体は折りたたんでおきますが、閲覧の際はご注意下さいw。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
 前回のお話が月痕艶女の章戦利品っぽいラストだったのですが、今回のお話と次のお話は、最終話である回答編的な流れとなっていました。

 既に、この街の秘密については、眠達から聞かされて知っていた、かなめや博士達(九澄家)なので、神人達のことについてある程度の理解を示そうとしていました。

 そんな中で、八朔祭を迎えるのですが、賢木の策略で不穏な雰囲気に・・・。そのせいで、皆の心が壊れていく中で、五十鈴の一言は、苦悩し続ける眠にとって、どれほどの救いになったかわかりません。

 今回のMVPは、一誠の件でわだかまりがあるはずの五十鈴が放った一言に決定だったと思いますw。

原作では、妹のマナが決め台詞を持っていくんですけど、アニメではさすがメインヒロインとして貫禄のある一言を言ってくれました^^。

 今回のお話は、来週の放送へ続くって言う凄く気になる終わり方だったので、次のお話が凄く気になります 
スポンサーサイト

テーマ : おおかみかくし
ジャンル : アニメ・コミック

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

bloodmoon07 さんへw

動画紹介有難うございますw。今回の『おおかみかくし』BSで私見てますが、凄く次の展開楽しみです^^。

因みに、此方(福岡)では、UH局などの作品などは、ほぼ放送されておらず、レンタルなどで追いかけるって言うのが多いです。テレビ東京系列のアニメ等は、結構あってますが^^。

因みに、春は『けいおん』の第二期が個人的には凄く気になります。DVD情報などから恐らく2クールが予想されますので^^。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。