スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP2G(プレイ日記&KAI情報w)

MHP3rdの予約&うみねこ購入しましたw

いくつか商品を最近買ってしまいました^^。

一つは、今更ですがPCゲーム『うみねこのなく頃に』EP1~EP4迄のセットのやつを購入しましたw。今月初めからバタバタしていたので、プレイしていませんが、少しづつ進めて行きたいと思います。

 竜騎士07さんの作品凄く好きなので^^。嫌いな人も多いかと思いますが、興味をもたれている方は、竜騎士07さんの作品是非プレイしてみてくださいね^^。


 あと一つは、詳細すら発表になっていないのに、2010年度末(恐らく11月か12月発売?)に発売予定のPSP版のモンハン最新作『MHP3rd』です^^。

 特典内容や価格も発表されていないですが、いつも利用している書店で予約があっていたのみてついしてしまいました。

 普通に店頭で購入するよりも、10%程易い上に、確実に手に入りやすい(限定版に変更可能)ということでしたので^^。

 それにしても、気が早すぎますがお店でPV等も流れていたので、とても惹かれましたので(どうせ、絶対買う予定ですので、確実に手に入れるためにも^^)


 
スポンサーサイト

No title

速っ!
マジですか!?
117 117 (^p^)/
インフラで是非!
・・・俺も予約しよ。
ってか限定版ってなに?

うみねこもファイト!

No title

うっかり 「ひぐらしのなく頃」をプレイして
結構素敵に寝不足気味な日々でございます

絵はアレですが(しつっこいよっ(笑))
お話は凄いよねぇ
お話が進むたびに 色んな方向の 色んな関係が見えてきて
パズルピースが ぱちぱちはまって完成する絵のよーな
華麗さや美しさに感動すら覚えます
どーやって話を作ってるのか 訊いてみたくなりますね

うみねこは 名前を覚えるのが1番大変

No title

予約早っ!
けど確実に購入されそうですし、早い分には別に困りませんよね。
遅いと大変なコトになる可能性もありそうですし。

ところで古龍の大宝玉の出なさは異常です。
3rdが出る前になんとかディスティアーレ作成を…。

蔵人さんへw

MHP3rdは、KAIやPS3を利用しないでも、遠距離の方と通信できるんでしょうか^^?

知りませんでした^^。でも、もしそうなら凄く画期的ですよね^^。

無料で出来れば最高なのですね^^。

はい、機会あれば是非ご一緒させてくださいね^^。

あ、それと、バトンお二人分まとめてしまい申し訳ありませんでした^^

みうねこさんへw

みうねこさんも、なく頃にシリーズ好きなのですねw。

私ひぐらしは、原作PS2『祭』やDSと楽しみました^^。

今、DSしてますけど^^。

確かに凄くお話作りこまれていて凄いですよね^^。ひぐらしとかも全く途中まで犯人わかんなかったです^^。

さすが正解率1%の謎解きですね^^。

レインバレッツさんへw

古龍の大宝玉確かに恐ろしいくらいでないですよね^^。

私面倒になったので、アブソリュート作成する際KAIの方で、ナズチマラソン付き合ってもらいました^^。

その前の防具の時などはすんなり作れていたので、意識しない時はそれなりに集めれてたのかもですが^^。

ディスティアーレいいですよね^^。属性弾対応しているの多いですし、装填数も凄く優秀ですから^^。

私は、ディスティアーレ→夜砲&クイックシャフトと来たのですが、前メインで使ってました^^。

確かに、予約早すぎるような気が私もします^^。

つい店頭で流れていたPV見て惹かれましたし、価格も予約していた方が安いときかされていたので、つい気が早いですが、予約してきました^^。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
