スポンサー広告

スポンサーサイト


けいおん

けいおん 色々更新されているみたいですw

アニメ『けいおん!!』第二期公式サイト

 私がブログ更新休止している間に、アニメがTBSの方で今週の火曜日から開始されていたようなので、今度からも何かありましたら、こちらのほうでも紹介していきたいと思いますが、今回は、アニメの放送が開始されたのと同時に、2つ程大きな動きがあったようなので、お知らせしておきたいと思います。

 (1)『けいおん』 ゲーム化決定
 こちらの方は、まだ発売日やプラットフォーム等まだ詳細は決定していないみたいなのですが、セガから発売されるそうです^^。

 どんなゲームになるのか楽しみにしていますけど、一体この作品をゲームってどんな内容になるんでしょうか


 (2)放映期間は、2クールが濃厚(!?)
 こちらの方も、確実な情報ということではないようですが、第一期のDVDが全7巻であったのに対して、第二期のDVDの発売予定を見ていると、全9巻となっているのに加えて、収録時間数も3話分らしいので、その辺から2クールあるのではないかということです^^。

 因みに、私も、大体何話くらいになりそうなのかなって、発売予定調べてみると、全9巻となっていましたし、各巻70分程度になっているので、2クールになる可能性が濃厚なのではないかと思います。

 あくまで良そうですが、他のブログ&サイトさんでも同じようなご意見が多かったですので、恐らく正しいだろうと重います^^。

 福岡の放送予定は、今回は、全国的に最後近くとなっていますので、まだまだ先になりますが、楽しみにして待っていたいと思います^^。

 動画転がってるの見たので、誘惑に負けちゃいそうで、葛藤がありますが


 
 
 
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

No title

こっちでも そろそろ見れそうで楽しみー

でもゲーム どんな内容になるんだろ?
謎い…

みうねこさんへ

確かに謎ですねぇp(^^)qどんな内容になるんでしょうかf^_^;。

みうねこさんのお住まいの地域では、もうすぐなんですねぇ。いいなぁo(^-^)o。こちらは、まだ先です( ̄▽ ̄;)。

因みに、スタッフさんのコメントにありましたように、新キャラあるかもっていう情報見てたので、2ch発のよく出来たキャラにひっかかりました\(^^:;)

ゲーム化!?

コ○ミの「ギ○ーフリークス」とか「ド○ムマニア」みたいな音ゲーになるんだったらやってみたいかも…。
エルヴィスも○箱も持ってないから出るんならPCかPSPにして欲しいですねぇ。

レインバレッツさんへ

どんな内容になるんでしょうか^^。

私セガのゲーム自体やったことないと思うので、全く想像も付きませんが、やっぱり音ゲーって言うような内容になるんでしょうか^^。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
