スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP2G(プレイ日記&KAI情報w)

可愛い仲間(アイルーずw)



一生懸命(?)今日も私達モンハンプレイヤーの為に働いてくれるアイルーずの可愛さも見てみてください^^。

モンハン嫌いな人なども、アイルーず可愛いので見てみると面白いと思いますよ^^。

私何度もこの動画見てました。なんと、MHP3rdでは、お供アイルー2匹になっているそうですからますますアイルー力溜めねばなりません(笑)

それと、昨日久し振りMHP2Gやってみました^^。G塔キリンとか、モンハンフェスタとか行ってみたのですが、当たりまくりました。殺されはしなかったですので良かったですが^^。G塔キリンは、2乙しましたが^^;

100412_172958_convert_20100412220400.jpg

具合も大丈夫みたいですし、メールで誘われたので、久し振りにKAIで遊んできます(笑)




スポンサーサイト

テーマ : MHP2ndG プレイ日記
ジャンル : ゲーム

たまりませんよねw

3rdでは2匹になるというオトモたち(´▽`)
ぺこたん装備とか萌えですよね~♪
個人的にはいっちょまえのレウス装備がヒットでしたが(笑)

しかし2匹になると爆弾誤爆率も2倍になるのかな・・・Orz

ネコ2匹!

ネコ用装備にも素材が必要になるんですよね?
もしそうならばネコは全裸スタート決定ですw。

ソロでやる時は2ndGより少しは役に立つようにバランス調整して欲しいですねぇ。

りずさんへ

お供さん、2匹情報嬉しいですよね(^O^)。

私爆弾猫さん、お供に居なかったような気がしますが、どうなんでしょう。

お供さんの防具増えるみたいなので楽しみですo(^-^)o

でも、爆弾面白そう(^O^)

レインバレッツさんへ

ネコさん、防具の作成どうなるのでしょうね?

ネコさん用の防具素材も集めるんでしょうかp(^^)q

それにしても、PVのネコさんめちゃくちゃ活躍してますよね( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
