スポンサー広告



クイズ等のどうでもいいようなことw

クイズです^^。何の花でしょうか^^。(答えのUP予定の日曜日まで限定トップです)

 今回の写真の花は、結構長く花が咲いてくれますし、何本か種類違うの植えているので、1ヶ月ほどの期間楽しめます^^。純白というような色もあれば、ピンクがかった白もあるので凄く綺麗ですよ^^。
 因みに、あんまり綺麗に取れていないと思うので、時間があればUPし直すかもです

100410_170745_convert_20100412222036.jpg

 まるでブドウの実みたいに、沢山花が付きますよ^^。

100410_170654_convert_20100412222003.jpg


 

100410_170704_convert_20100412221920.jpg

 花の写真というよりも、葉っぱの方が多いような気がしますが・・・・。

画質は、私の腕の悪さと例の如く携帯からなのですみません^^。

画質悪いかもなので、ひょっとしたら再UPするかもです^^。出来なかったらできなかったで、しょうがないですが



テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

No title

ほえー 綺麗なー

お花はホタルブクロみたいだけど
アレは木じゃあないですもんねぇ
なんだろ???

No title

お久しぶりでーすw
ちょっとのぞいてみました~
キレイなお花ですね!!
こっちも学校の前の桜がきれいに咲いてます。
まだまだ散らなさそうですwお花見したい…

始業式早々テストで、、苦しい毎日を過ごしている
今日この頃ですが…。なんとか生きています!!
koskさんの画像や動画はいつも癒されるので、
また苦しくなったときに見に来てもいいですか?w

それではーw
長文失礼しました>< また来ますヽ(*´∀`)ノ

みうねこさんへ

画質荒い上に、下手な写真ですが、綺麗って有り難うです( ^^)Y☆Y(^^ )。

艶やかというより、目立たない花ですが、私この花も好きですo(^-^)o。

空子さんへ

関連記事、「クイズ」のカテゴリーに後日UP予定なので、よかったらまた見に来て下さい。

始業式の次の日テストってきついですね。色々、大変でしょうが、無理しないでくださいねo(^-^)o。

はい、勿論何時でも遊びに来てくださいねp(^^)q。

因みに、福岡サクラ終わってしまってます( ̄▽ ̄;)。今年お花見一度行きましたp(^^)q

No title

福岡は桜終了ですか?
早い、早いよスレッガーさん!
秋田県南部では今日「開花が確認された」らしいですよ。
多分今週末辺りから開始…な感じになるのでしょう。
そしたら写真UPしますね。

えー、コメントしといて何ですがクイズの答えの方は分かりません!
今迄見た覚えのない植物です。答えを楽しみに待ってます。

レインバレッツさんへ

はい^^。こちらは、葉桜どころか、殆ど花びら残ってません^^;。

こちらは、3月一杯で終わってしまいましたw。

例年は、4月の初旬まで位は何とか楽しめるんですが^^。

私今年とっているので、明日まとめて「ローカル情報」のカテゴリーに、UP予定なので、よかったら見てみてください^^。レインバレッツさんのところでも、こちらは終わったので楽しみに見に行きたいと思います^^。

No title

なんの花だかぜんぜんわからない
私ってww

たしかにぶどうみたいにぶらさがってて(?)
きれいですね!ていうかかわいい花ですねw

んーぶどう花!(←絶対ちがうだろw

名無しの権兵衛さんへw

いつもコメントありがとうですv-291(あ、因みに、先週頂いたコメと同様に適当じゃなくて誰か認識しているので、適当じゃないですよ^^)


私この花凄く好きです^^。かわいいし^^。おいしいし(笑)(←花より何とかって言いますけど、花も好きですv-411

コメありがとうでしたw。正解は、この後の記事でUPします(笑)。

動物動画とかいつも見てますので、桜の写真UP完了後にまた載せますので、良かったらまたお越し下さい(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
