スポンサー広告

スポンサーサイト


トラックバックテーマ

第942回「落ち込んだときのリフレッシュ方法は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「落ち込んだときのリフレッシュ方法は?」です。いつも陽気でいられたら一番いいですが、人間関係だったり、期待してたはずのものが思ってたようなものでなかったり、疲れてしまったり。何かの弾みに落ち込んでしまうことって、誰でもありますよねそんなとき、あなたはどうやって気持ちをリフレッシュさせますか?ほうじょうは、ちょっとしたこ...
FC2 トラックバックテーマ:「落ち込んだときのリフレッシュ方法は?」




思いっきり、寝るか^^。

それか、漫画やゲームとかして、リフレッシュしますね^^。

大抵の事は、この2つで大丈夫なので、これ試してみます^^。

あとは、ニコニコとかで面白い動画とか探しますかね^^。いつも貼っている動物さんたちの動画とか^^。

あれ?っていうか、不具合直ったのかな^^;。ただアクセス集中して、向こうのサーバーに負担掛かっただけなのでしょうか^^。とりあえず良かったです^^。

でもすみません。今ものすごく眠いので、コメ返し&記事の更新は、水曜日の午後にさせていただきますね^^。

今日疲れましたし、明日も帰り遅いですが、皆さんおやすみなさい(笑)



スポンサーサイト

No title

 一旦落ち込んでしまったら、私の場合、もうどうしようもないですね。
ゲームしても本を読んでも何をしても。どうやったって気分は良くなりませんね。
時が癒してくれるのを待つだけサ....。

芽茶さんへ

確かに、落ち込んだ時は、そんな感じかも( ̄▽ ̄;)。

私もですけど、根が単純なので、回復も早いかもです。

尤も、以前変な記事書いた事も有りましたが。(>_<)。

そのうち一つは、相手の管理人さんと仲直り出来ましたので、よかったです(^O^)/。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
