スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

拍手お礼&ちょっとしたお話w(テンション可笑しいですけど、すみません^^)

 取り敢えず、祖母の今の所は、「大丈夫なのでは?」という事なので、良かったのですが、ほかの事が凄く忙しかったので、最近ブログの更新停滞気味になっていましたが、回りの環境もやっと安定してきたので、前の更新スピードに戻せそうです。

 ただ、記事UPしようとしたり、他の人のところに入ろうとしたりしても、最近エラーが多くてうまくいかなかったので、そのせいで更新等避けていた面もあったのですが^^。

 最近あまりチェックしていなかったのですが、拍手&コメントがたまっていただけでなく、記事を書く下書き画面も少し変更されているようですね^^。初めて知りました^^。

 なんか、バトンとかもブロともさんからまわしてもらっているのでそれも日曜日までに全てお返事書きたいとおもいます^^。

 、今かなりテンション高めなのです。その理由は、この一週間平均1時間くらいしか睡眠時間も取れていなかったのですが、バイトの方が日曜日まで休みなので、少しゆっくり出来るのでかなりテンション上がりまくりです^^。

 
 拍手のお礼コメントは、いつもの如く折りたたんでおきますね^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 って思ったんですが・・・・。「ふふふ、あれ?」なんと折りたたみボタンとか、予約投稿のボタンないじゃん!?

 って、これ私だけ?それとも、FC2ブログ自体こうなっちゃったの?

謎だけど、もし仕様変更だったらいやだなぁ^^;。前がいいです。


 以下、お礼のコメレスです

るんるるんさん

 らじおん復活私も楽しみです。実は、記事にも書いていましたように、28局の中で一番放送開始が遅く、今週の土曜日からなのですが、第2期も、第1期同様土曜日放送なので、何とか頑張ってみてみたいです^^。

 長崎では、放送既に始まっているようですね^^。るんるるんさんのブログさんの記事読ませてもらいました^^。

OP/EDに関しては、実は、既に見てしまったんですが、OP凄いですよね^^。間違いなく倍速再生じゃないの!?って突っ込んじゃいたくなりますw。

  BDお持ちなのですね。羨ましいです。うちなんか、VHSがまだ現役なので^^。今年も『けいおん』楽しみです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 p.s.追記などの件についてですが、ググって見ると通常モードに切り替えることで無事に元に戻す事ができました^^。

 一瞬かなりあせりましたが、良かったです^^。


スポンサーサイト

No title

おりたたみぼたんー?
よやくとうこうー?

使ってない 知らない機能が なにげにあったっ
でも覚えて使う気はなっしんっ

おばーちゃんのご様子が安定してるよーで何より
kosk1981さんは なんか あまり寝ないイメージがあるんで
体おかしくならない程度に しっかり寝てくださいねー

みうねこさんへw

折りたたみ&予約投稿はなくなったかと思って個人的にかなりあせりました^^。

これあってこその記事投稿(動物動画等の夜中のUP記事)は、何気にこの機能を使ってのものだったりしますので、「え、これからは、リアルタイムで全て投稿になるの!?」って感じでしたv-410

トップ記事も使えなくなる所ですしね^^。

それと祖母の件有難うございました^^。

No title

よやくとうこう…おれ…おぼえた

便利ですね これ
夜書いて 朝upしよーと思ってるヤツは
予約しておけば忘れる事もなく素敵

早速使ってみたー 楽ちーん
ありがとー

みうねこさんへ

こめ返しとまず違う事から突っ込みいれますが、「あれ?」このテンプレートまさか、前々回のやつと同じ様に、名前と題名入力箇所が逆なんじゃ!?

「う~ん、デザインとかよさそうな気がしますが、そういうことなら数日で前のに戻すかもv-410

自作できればベストなのでしょうが^^。

私自身もいちいち名前入力面倒なので、どうすればいいのかと探していましたが、わかんないので知恵袋を利用させていただきました^^。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
予約投稿便利ですよね^^。私も時間ある時にまとめて作成して、適当に振り分けて投稿って感じで使ったりしてました^^。

因みに、これ利用すればトップページっていうのも設定できますし^^。私何か変更ある際はそちらに書くようにしているので、凄く便利ですv-411

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
