スポンサー広告

スポンサーサイト


バトン等w

バトンです

 バトンをまわしていただいていましたので、受け取ってみました^^。一応、5人挙げていますが、今回もリンク先の方達へという流れでお願いします。

まわしてくださったブロともさんも、強制&回しなしでOKということだったので、私もその方向で書いていきたいと思いますw。


 因みに、これ書いていた途中で一端切れてしまった(停電)なので、実は3回目なのですが、頑張ります^-^

2回目はポチの瞬間でしたが^^。それじゃなくても、最近ここ不具合ありますよね^^。

記事投稿→保存(送信)→エラー→作成した記事無駄><。ってパターンですが、かなりへこみます^^。

 あ、以下の部分は、バトンのないようです^^。まわす人っていうのも以下で挙げる5人に指定しているわけじゃないですし、色々ご都合あるでしょうから、時間と作成の余裕がある方だけで結構です


 「好きなキャラのまねをしながら」
という事で、私が指定されたのは、無口キャラ だそうです。

 無口キャラってどんな感じなのかな^^。眠みたいなのかな^^。

「・・・では、以下より今回のバトンです・・・。ご不快な思いされた方は申し訳ありません・・・」(無口キャラのつもりです。難しい。折角なのに、ごめんです。まっしゅさん

回す人を5人(古いブロともさんから一応書いておきます)

蒼月さん
凛さん
ハクさん(何度もごめんです^^)
羽村みよさん
シャンスさん


もし余裕があれば答えてみてください(なお、重複とかの恐れありますが、その際は、スルーしていただけると嬉しいです)。

この中で一番最初のお知り合いは?

 蒼月さんです。こちらのブログ自体は、Yahooブログから記事引っ越してきたのですが、Yahooブログ時代から何度も遊びに来て頂いていました。引越しの報告のあと、蒼月さんの方からわざわざお祝いのコメントをいただいたので、コメント1号もこの方でした^^。

 2刀流で更新されていましたので、凄く驚きです^^。私なんて、ここに引越しする際に、向こうの更新完全停止していますので( 旧YahooブログのURL )。


5人のイメージカラー (インスピレーションなので、以前と変わっているかも)
蒼月さん → 紫
凛さん→黒
ハクさん→緑
羽村みよさん→ピンク
シャンスさん→水色(ブログのテンプレートも凄くイメージだし)

5人と喧嘩した事ありますか

無いと言いたいけど、どうなんだろう^^。相手がどう思っているかって聞かれると、少し怖いかも

あれ、でもこのバトンで怒られるかも。見捨てないで(笑)

5人との出会いは

全員ブログで知り合った方で、実際お会いした事はないです^^。他のブロともさんとか、リンク先の方も含みますが^^。

5人の指定口調を決めてください。

う・・・ん・・・・。難しいなぁ^^。
適当に振るので、気分害したらごめんなさい


 蒼月さん →漫画家先生っぽい口調(?)
 凛さん  →ツンデレ?
 ハクさん →DSひぐらしの「巴」さん?
 羽村みよさん→ひぐらしの「梨花」ちゃん?
 シャンスさん→ハードボイルドっぽい?


ごめんなさい。回してくれた方の記事にもありましたが、これ答え難かったです


これをやってみた感想 

う・・・ん・・なんていうか、回してくれた方と同じ感想になるかもですが、恥ずかしいというか、名指しした方(5人の方)ほんとにすみませんでした^^;。


あ、これもいつもと同じ様に強制なんて物じゃないので、適当に気が向いた方だけ答えていただければ結構ですので、気にしないでくださいね^^。

あ、それよりも、大事な事忘れてた・・・・。(前の2記事完全スルーだったので、本当に今思い出しましたが、)。

私って、無口キャラじゃなかったっけ

最後くらい締めないと、悪い気がしますので

「今回も読んでくださった方々、本当に有難うございます・・・。バトン自体に不快感お持ちの方、なお振られてご不快な気持ちになられた方申し訳ありませんでした・・・。では、これからもよろしくお願いします・・・」

って感じで書いてみましたけど、無口キャラへの道は難しいですね(笑)。実際には、黙っておけばいいのかもですが

 
 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
