スポンサー広告



ローカル情報

桜の写真(3月27日) その2w 

 前回先月の27日に、お花見をしたときの写真を何枚かUPしていたのですが、今回はその続きをUPしたいと思います^^。

100327_120201_convert_20100422113018.jpg

 携帯撮影なので、画質悪いのはいつもの通りですが、今回はサイズ小さくしすぎたかな^^?次は、少し大きさ変えてみます

100327_120224_convert_20100422113340.jpg

 少し、大きさ変えてみたけどどうでしょうか^^。やっぱりこのくらいの大きさあったほうがいいみたいですね^^。

テンプレートによってははみ出す事あると思いますが、はみ出さないやつ探して変えることにします


100327_120335_convert_20100422113643.jpg

 この時点(3月27日)時点で、福岡は既に満開って感じでしたが、凄くぽかぽかして気持ちのいい陽気でした


100327_120451_convert_20100422113923.jpg

 お次は、UP写真ですねぇ^^。接写モードで撮影したので遠くの方ピンボケしてますが 


100327_120512_convert_20100422114220.jpg

これはまた一体何処にピント合っているのでしょうか 。我ながら謎ですが 

まあ、逆光っていうのもあったみたいです 


100327_120540_convert_20100422114525.jpg



 また、最後は少しピンボケっぽいですが、こういうのも私らしいと言えば私らしいですね 

まあ、折角なのでこちらもUPしておきます 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 実は、あと1枚あったんですが、明らかにありえないもの(心霊写真っぽい?)物が写っていたので、気持ち悪くてしばらくして、削除してみました 


 まあ、それもネタとしては面白かったかもですが、あまりに気持ち悪かったので

 でも、私気づいてなかったのに、ニコニコしながら指摘してくれた友人って。因みに、前にハクさんから頂いたバトンで、水色指摘してくれた友人です

No title

3/27の時点で満開ですか。
確実に秋田より1ヶ月早いですねぇ。
こっちはもしかしたらGWまでイケるかも?な状態ですよ。

カメラのオートフォーカスって「キサマは一体何を撮りたいんですか?」とツッコミたくなるようなピント合わせしてくれることありますよね。
結局望んだポイントにピントが合わなくて自分が移動してみたりw。

レインバレッツさんへw

はい。今年は桜期間短かったです^^。

いつもは、4月の頭位までは楽しめるんですが、今年は4月に入ると完全に葉桜になってしまってました。

確かに、オートフォーカスって便利ですけど、ピント合わせが「あれ?」ってなる事も多いですよね^^。

誰にでも簡単に仕えるのは、いいと思いますが^^


レインバレッツさんのブログの方の桜も凄く綺麗でした^^。

まだ、今週末楽しめるそうでうらやましいです。

冷え込むとの事ですが、楽しんできてください。

後は、雨が大敵なので、晴れてくれるといいんですが^^;。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
