スポンサー広告

スポンサーサイト


けいおん

アニメ『けいおん』が帰ってきたぞ!?

 昨年1クールながら大ヒットして、CDやグッズが売れに売れた『けいおん!』の続編『けいおん!!』がとうとう私の住む福岡にも帰ってきてくれました^^。

 前から行ってますが、今日の福岡の放送で最後なんですよね。つまり、トリを務めるのです。

うん、こういう言い方すれば、最後まで放送なくて置いていかれたのも、いい気がします


リンク先の「るんるるん」さんの方でも書かれていますけど、でもアニメの方は、3年生に進級した時点から見たいなんですよね^^;。

最新の3巻では、前半部分が進級前の春休みのことなどが書かれているので、それが省略されているって事は、展開どうなるんでしょうか^^。

カットされた部分凄く面白いところだったと思うので、残念ですが回収してくれるんですよね。してくれるはずです

何はともあれ、放送開始が待ち遠しいです

うみねこなども、最近またアニメイトTVの方で再放映されていますし、そちらも楽しみにしてみているんですが^^。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 因みに、またこんな物買って見ました

100424_190728_convert_20100424220553.jpg


 実は、以前にもこのお菓子については、リンク先のカリスマYahooブロガー様(ばねぱんさん)よりよりコメントいただいていたのですが、その前日に偶然にも新発売のこの商品(BIGでしたが)を食べていたのですが、また何か食べたくなったので買ってみました^^。

 凄くおいしいですよ^^。このお菓子グリコという事もあり何処にでもおいてあるメジャーな物となっていると思いますが、お勧めですよ

 それとこの件についてコメントくださいました、「ばねぱん」さんのブログとてつもないアクセス数がある凄い所ですので、こちらも激しくお勧めですよ^^。チャック君とムーボ君という凄くかわいらしいキャラクターが活躍する毎日更新を開設から続けられている凄い方です^^。

 Yahooブログの開設直後にコメント頂いて以来お付き合いさせていただいておりますが、あんなにたくさんの方の中から、わざわざ外部のブログに何度もコメント頂いて感謝感謝です

 本当に可愛いブログさんですので、一度遊びに行ってみるとファンになる方も多いと思います^^。

にほんブログ村 アニメブログへ


にほんブログ村 トラコミュ けいおん!へ
けいおん!


よろしかったら、こちらの日本ブログ村のバナークリックしていただけると嬉しいですw
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

NoTitle

どうもぉ~w またやってきました! 
プッチンプリン懐かしい…。こっちはプリンというものが存在しないので作るしか選択肢がありません!!いちごかぁ。食べてみたいです…w

いつのまにかお名前が変更されていたっっ(汗
いつもkoskさんと呼ばせてもらってたのですが、
今回はなんとお呼びしたらいいでしょうか?!

あ。今度ブログ更新しまーす☆
たまりにたまったいつかの空写真特集・・・w
暇だったら遊びに来てください☆

それでは!!またきまーす><

空子さんへw

プ・・プリン存在しないのですね^^。外国でも普通に売ってるのかと思ってました^^。

以前DSのお菓子ナビで作ってみましたが、記事は焼きプリンみたいだったですが(すがはいってしまいましたが^^;)、カラメルが砂糖普通の使ったので、噛み切れないくらいかたくなってしまって失敗してしまいました^^。べっ甲飴みたいになってしまって^^;。

お~、ブログの方近々更新予定なのですね^^。しかも、いつもの綺麗な空模様の写真を更新なんて、楽しみです^^。

はい。是非に、また遊びにうかがわせていただきますねv-411

名前の方は、長いと思うので、最初の「AI」の部分で結構ですよv-410

では、では失礼します♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
