スポンサー広告

スポンサーサイト


クイズ等のどうでもいいようなことw

訪問者様一万人突破有り難うございます

本日、なんと 11月22日にこちらへ引越ししてからの訪問者様が、一万人を突破しました。

正直、こんなに沢山の方に来ていただけるとは、思っていなかったので、凄く嬉しいです。

ブロともさんや何時もコメント頂いております皆さんのお陰です。


こんな私ですが、ブロともになっていただける方、いらっしゃいますと、凄く嬉しいですo(^-^)o。


これからもよろしくしますね(o^-')b。
スポンサーサイト

NoTitle

10,000Hit突破おめでとうございます!
凄いですね。もう5桁到達ですよ?

早い、早いよスレッガーさん!(←またこのネタか…)
これからもよろしくお願いしたいですよ。

レインバレッツさんへ

ありがとうございます^^。まぁ、途中色々メール騒ぎだのなんだのありましたが、そのときに皆さんにたくさんの励ましのコメント&拍手&メール頂いて何とかやってくることが出来ました^^。

あと一件の方の管理人さんとは何とか仲直りする事ができましたし、ただあんまり私コメント相手の方のところでしてないので心配ですが^^;。

いつも訪問&応援有難うございます^^。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね^^。

それと、レインバレッツさんのブログの方では、YahooIDでログイン&コメントしているためややこしくて申し訳ありません^^。

NoTitle

10000hitおめでたいー

色んな人に出会えるのはネットの凄い所ですよね
これからも良い出会いと 色んな人生勉強出来る世界を切り開いてくださりー

NoTitle

 10000ヒットおめでとうございます。

 インターネットを使って、これほどまでに交流が出来ると言うのは、みうねこさんの言う通り凄いことですね。
これからも頑張って下さい。

みうねこさんへ

お祝いコメント有難うございます^^。

アメブロ、Yahooブログ、FC2と色々渡ってきましたが、たくさんの方とブロともなどになれて嬉しかったです^^。

これからもよろしくお願いしますねw。因みに、返事遅れてすみません。さっき戻りました^^

芽茶さんへ

有難うございます^^。ここまでたくさんの方に訪問してもらえたのは、芽茶さん達のような素晴らしい常連様たちのお陰です^^。

でも、10000人もの人たちに半年ちょっと出来ていただけるなんて凄く嬉しいです^^。

これからも、意味もない記事を沢山挙げる変な人として、ブログ頑張っていきますv-411


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
