スポンサー広告

スポンサーサイト


バトン等w

バトンですw(5月5日までのトップ記事です)

 またまたバトンです^^。今回は、ルカさんから頂きました^^。前のやつとダブっていますので、なるべく重複しないように回したいと思います(バトンダメな人すみません^^。無理だったら、あれなので、読んでくださるだけでもいいです^^)


回ってきた口調指定:一番好きなキャラの口調または敬語禁止
ルール 
バトンを回す5人を選択 
バトンを回したら回した人に報告 
回された時点から5日以内に書くこと 
5日以内に書かなければ罰ゲーム 
バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

というのが、ルールみたいです^^

1 回す人(ひぐらし好きさんということで、こういう感じにしてみました^^。あ、あと同じ様なバトン受けておられるのを私が認識している方は、パスしています^^。それでも重複の際はすみません^^;)
藤宮昴さん
みうねこさん
からす天狗さん
hackgenさん
藍さん

 

2 指定口調
 メイドさん口調か好きなキャラでお願いしますとのことでしたので、好きなキャラで^^;。
竜宮レナでお願いするのカナ?カナ?

回すひとには…(う・・・ん。よくわかんないので、こちらそのままコピペすみません^^;)
「じゃあ、メイドさん口調か好きなキャラでお願いしちゃうよ。「はぅー」」


4  5人のイメージカラーは?(毎回変わっているような気がするカナ?カナ?)
 藤宮昴さん→紫
 みうねこさん→オレンジ
 からす天狗さん→緑
 hackgenさん→黄色
 藍さん→藍色(「はぅー」単純って突っ込んじゃダメだよ^^。)


5 5人と喧嘩したことは?
 ないよぅ、すっごい仲良し。これからも仲良くしたいカナ?カナ?

6  5人はどこで知り合った?
 藤宮昴さん→コミュニティーだよ。
 みうねこさん→履歴で辿っていったら、お持ち帰りしたいくらいの可愛いネコさんに惹かれて、ブロとも申請したんだよ。
 からす天狗さん→あるブロともさん経由で遊びに来てもらったんだよ。
 hackgenさん→「はぅー」私が運営している寂れたコミュニティーに登録&コメント貰ったのが嬉しくて、ブロともになったんだよ。
 藍さん→他所のブログ時代からの知り合いじゃなかったカナ?かな?今、閉鎖されてますが、凄くかわいいイラストとか一杯あった、すごく可愛いブログさんだったのでお友達になったんだよ^^。お持ち帰りしたいイラストとか沢山あったんだよ。

7 5人に与える罰ゲームは?
「はぅー」。えっとねぇ、じゃあ、痛いのは分かるけど、こんな私を見捨てないって約束してくれるかな?かな?

8  最近あった中で一番良かったと思9 自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb
 嫌いな物、チーズと態度の悪いお客さんだよ^^。
 エピソードはねぇ、「はぅー」あまりに多すぎて語りつくせないんだよ。

10 明日しようかなーと思ってることは?
 「はぅー」かわぁいいもの探しに宝探しもいいけど、久し振りフリーだから何かおいしい物でも食べに行きたいかな。かな。


11  今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

 えぇ、恥ずかしいけど、今はもうパジャマ姿なんだよ。髪は、後ろでゴムで止めてるよ。
 

12 正直に言うと今の口調が気に入ってしまった
 えへへ、内緒かな。かな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 以上で今回のバトン終りみたいです^^。今回の感想は、なんかメチャクチャ恥ずかしかったです^^。

 恥ずかしかったけど、でも楽しかったです。バトンまわしてくれたルカさん有難うございました

 たまにスルーしちゃうときもあると思いますが、また何かありましたらよろしくお願いしますね。

あぁ、でもひぐらしは、原作→PS2(祭)&コミック・アニメと見てきたんですけど、口調とかって意外とわかんないですねぇ^^。色々おかしかったと思いますが、すみません^^。一応結構まじめに書いたつもりです(←えぇ^^;。)


 あ、それと、今回も強制はしないので、余裕ある方とか答えていただけると嬉しいです^^

 読んでる分には、痛い人みたいに思われるかもしれませんが、何気に書いてみると面白いかもですよ^^。



スポンサーサイト

NoTitle

レ…レナがおる(笑)

みうねこさんへ

なりきりバトン答えてみました^^。

結構恥ずかしかったかもですが、凄く面白いバトンでした^^。

あ、すみません。それと、なく頃にシリーズ好きだってことでしたし、類似のバトン受け取られていなかったようなので、まわしてしまいましたが、無理はしないで結構だと思います^^。

結構強引に5人書いちゃいましたが^^。すみませんでしたww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
