スポンサー広告

スポンサーサイト


バトン等w

モンハンバトン(興味がある方はどうぞw)

MHP2ndG ~狩人の為のバトン~バトン

Q1 モーハンやってる??
A1 はい^^。PSPしか今もってないですが、やってますよ^^。主にMHP2Gやってますw
Q2 モーハン始めたきっかけは?
A2 なんとなく店頭で見かけて^^。
Q3 メインキャラの名前は?
A3 QUEENです(トランプしてて、キャラ作っていたせいだと思います^^)
Q4 メインキャラの性別は?
A4 女です(MHP(無印)からずっと引き継いでいるので、キャラ名は、Q3で統一です^^)
Q5 モーハンを始めたシリーズは?
A5 MHP(無印)です^^
Q6 好きなモンスターは?
A6 アイルーw
Q7 嫌いなモンスターは?
A7 ゲリョス
Q8 得意なモンスターは?
A8 得意・・・っていうか、今のキャラで一番狩っているのは、ザザミさんです^^(防具&武器好きなので^^)
Q9 苦手なモンスターは?
A9 ティガ様が宿敵です^^(剣士だと、イヤンガルルガも次点ですかね^^;)
Q10 好きな武器は?
A10 元は、太刀廚でしたが、ある程度どれにでもいけるので、ヘヴィーか、大剣が一番かもです^^。
Q11 嫌いな武器は?
A11 私弓です^^。近接だと、双剣とかも怪しいですが^^;
Q12 好きな防具は?
A12 ガルルガ、ナルガ、ギザミ、パピメルあたりがスキル優秀なので愛用してます。
Q13 嫌いな防具は?
A13 特になし^^?
Q14 クエに行くときの必須アイテムは?
A14 剣士だと、砥石。ガンナーだと当たり前ですが、弾です^^
Q15 一番狩猟数の多いモンスターは?
A15 ザザミですよw
Q16 現在はまっていることは?
A16 火竜の天燐集め(ガンナー様のシルバーソルZ一式集めてます^^)&訓練所w
Q17 初めて倒したモンスターは?
A17 なんていうんだっけ?名前忘れましたが、アプリ何とか?草食恐竜っぽいやつです^^。
Q18 初めて倒した大型モンスターは?
A18 イヤンクックです。(MHPの時何度殺されたことか^^。処分しようと思ったくらいです^^;)
Q19 今までで一番苦労したクエは?
A19 MHP2Gなんですが、『モンスターハンター』と『武神闘宴』です。武神闘宴は、ソロでは、1回しかいけてないです^^;。
Q20 今までで一番簡単だったクエは?
A20 MHP時代の最初の生肉集め?のクエだと思いますw
Q21 オトモの名前は?
A21 ランマルがエースです(マックス飼ってますが^^;。)
Q22 初めて使った武器は?
A22 大剣?ライト?
Q23 あなたは何使い?
A23 7:3くらいで、ヘヴィー:大剣使ってますので、一応、ヘヴィーボウガンかな^^;。よく死にますが^^;。
Q24 現在のプレイ時間は?
A24 凄くプレイしてます(秘密です)
Q25 モーハンの良いとこは?
A25 オンラインでの協力プレイですw
Q26 モーハンの悪いとこは?
A26 カメラワークです^^。
Q27 現在のHRは?
A27 一応 9です
Q28 お金集めの方法は?
A28 アカムさんとか、Gクエの大連続をひたすら行くことですかね^^。
Q29 今作に点数をつけるなら?
A29 85点ですw
Q30 好きなスキルは?
A30 剣士・ガンナー問わず使えるので、回避性能とかです。
Q31 今一番欲しい武器は?
A31 武器は特にないです^^。
Q32 今一番欲しい防具は?
A32 SソルZのガンナー一式です(火竜の天燐欲しいです^^)
Q33 今一番欲しい素材は?
A33 火竜の天燐
Q34 お金はいくらくらいもってる?
A34 プレイ時間長いので・・・
Q35 初めてモーハンやったときの感想は?
A35 始めの頃は、クックさんにつまった時、「何この激ムズゲー!?」って、PSP投げたくなりました^^。
Q36 初めてモンスター倒したときの感想は?
A36 ↑の時とか、クリアできていなかったのクリアした瞬間なんか、万歳でした^^。
Q37 初めて緊クエクリアしたときの感想は?
A37 やった!?
Q38 クエ中にむかつくとこは?
A38 アイテム盗まれました・・・。っていうのです^^;。
Q39 MHP3は買う?
A39 はい。予約済みです^^;。
Q40 今作の改善点は?
A40 カメラワークです^^。
Q41 ラスト十問!ここらでやめとく?
A41 ^^
Q42 初めて友達と狩りに行ったときの感想は?
A42 私、1stキャラのとき、HR9と闘技&特別訓練を何とか終わったっていう感じだったので、KAIで通信デビューしました。神様が沢山居たことへの驚きと、PTプレイの感動っていったら^^;。
Q43 祖龍倒せる?
A43 う・・・ん・・・。武器によりますが^^;。
Q44 ラオってめんどくさいよね?
A44 はい^^
Q45 モーハンで一番嬉しかったことは?
A45 初通信の瞬間w
Q46 モーハンで一番嫌なことは?
A46 特にないです。KAIの人達ビックリするくらいマナー良い方ばかりなので^^;。
Q47 モーハンは好き?
A47 はいw
Q48 あなたにとってモーハンとはズバリ?
A48 ご主人、凄く素晴らしいですにゃぁ^^。
Q49 誰か一人にバトン渡すとしたら?
A49 え、回すつもりじゃなかったので考えていなかったです^^。「う・・・ん・・。」興味ある方はどなたでも^^。
Q50 このバトンは楽しかった?
A50 はい。楽しかったですよ^^。
 バトンっていうの何度か貰ってましたので、面白そうなのあったので応えて見ました^^。

回すっていうつもりで書いていませんが、興味がある方はこたえてみると面白いかもです^^。

では、ではw




にほんブログ村 ゲームブログへ


にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ
にほんブログ村

良かったら↑のブログ村のバナークリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ : MHP2ndG プレイ日記
ジャンル : ゲーム

NoTitle

ちょいとさせて頂きますー^^

なんか面白そうです

蒼月伶@伶ぷーさんへ

はい^^。どうぞ^^。

50って結構多かったですけど、面白かったです^^。

NoTitle

「せっかくだから俺は『このバトンに回答する』を選ぶぜ!」
と思ったのですが…何だかFC2ブログの方専用だったようでちょっとがっくり。orz

レインバレッツさんへw

いつもバトン貰っていますので、今回は探して答えてみようと思って貼ってみましたwww。

もしよかったら、質問内容コピペしてお使いになられてみてください^^。

また、面白いのあったら載せてみたいと思いますので、ご迷惑でなければ、遊んでみてくださいww

NoTitle

コピペして記事にupしてみました♪
結構時間がかかって「この時間があれば銀レウスを2回くらい…」とか思ってしまった自分にがっくり。orz

レインバレッツさんへw

バトンお疲れさまでしたww。

50問って結構ボリューム在りましたので、受け取っていただいて有難うございましたww。

銀レウス、レインバレッツさんも集めているんですね^^。しかも、ガンナー装備とは、偶然ですね^^。

私も、シェンやラオ用の装備として、探してました^^。

火事場とか、貫通強化とか、に加えて攻撃力UPも使えるので、是非とも欲しいですw。

今、足は作っていたようでして、天燐2つはあるんですが、貯金も含めて最低3つ如何しても欲しいですw

ホントバトン有難うございましたw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
