スポンサー広告



ローカル情報

有田ポーセリンパーク その2

 う・・・ごめんなさい^^。昨日とか結構遅くなったり色々あって、昨日UP予定にしていた写真の第2回ずれ込んでしまいました^^;。

 あと何回か続く予定なので、週1・2くらいのペースでUPしていくの頑張るのでよろしくお願いしますw

あ、それと、前の携帯よりかは、画質向上していますが、所詮は、携帯電話のカメラの撮影なので画質荒いので、その点は、ご了承くださいませ^^。

 では、今回は、頑張って5枚程UPしていきます^^。(←えぇ^^、頑張ってその程度なの!?って感じですが、編集面倒で^^;)

 誰か上手い編集やり方後存知の方いたら教えてください


 100228_123459_convert_20100501214954.jpg

 この間の陶磁器屋さんのうちの1店のUP写真です^^(何で何枚もあるのかという謎については、私が単純に気に入ったからです^^)


 100228_123742_convert_20100501215134.jpg

 あんまし、写りよくないし、まだ確か違うアングルで撮っていたやつもあったと思いますが、それは次回のお楽しみに^^。でも、あんまりお庭は手入れされていませんでした



 100228_123803_convert_20100501215208.jpg


 100228_123720_convert_20100501215103.jpg

100228_123626_convert_20100501215023.jpg

 メインのお城の写真を今回は数枚UPです。挙げる順番は、撮影順にしていますので、飛びまくるかもしれませんが、今回は、遠くからのアングルですが、お城の撮影写真を3枚程UPしてみました^^。

 まるで外国に居る様な凄く大きな建築物なので、たまにここ来ていますが、凄くいいですよ^^



実は、この写真2月28日に撮影した物で(ランタンの変わりに行きました)、UP自体タイミングなくしたので止めようかと思ってましたが、空子さんが、公開されていた凄く綺麗な写真を見て、マジで感動したので、公開してみようと思いました^^。

たくさんの綺麗な写真とか面白い記事とか一杯あるので、よかったら見に行ってみてください^^。今、リアルの生活がお忙しいそうなので、宣伝はまずいかもですが


 因みに、第3回目のUP予定日は、破っちゃったので言いませんが、来週末(金曜日位?)にしていきたいと思いますので、よかったらまた見に来てやってくださいませ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ

 よろしければ、↑のバナークリックしていただけると嬉しいです
 

NoTitle

きれーなー

でも人があんまりいないよーな…
大丈夫なのか? 此処???

みうねこさんへw

はい^^。一応、ここ、食事とかしなければ、入場料等は一切かからないので、大丈夫(?)なのかな?(逆に危ない気がしますが^^)


凄く立派なお城とか、ヨーロッパ風の建築物や庭園があるほかはホント何にもないですw。

ただ、バーベキューなどを食べる場所などはあるみたいですよ^^;。


また、写真UP予定なのでよかったらまた見に来てやってくださいね^^。

NoTitle

ホント日本じゃないみたいですね。

入場料とらないんじゃ経営状況凄く大丈夫じゃなさそうな感じするんですが施設管理費とかどこから出てるんでしょうね?

レインバレッツさんへ

う・・・ん。

どうなんでしょうか^^。一応園内は、陶芸店の他は、レストランや酒造メーカーや式場などがあるみたいです^^。

市営公園みたいに解放されているん感じだと思いますw

あ、それとコメ返遅れてすみませんでした^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
