スポンサー広告

スポンサーサイト


クイズ等のどうでもいいようなことw

リンク先様の追加とお礼コメントですw

 本日、なんと私のようなところをリンク先に追加してくださっていたのを見て、こちらからもリンクを貼らせて頂きました^^。

 「とりあえず、モンハン一回様」(竹蔵さん)

 こちらの竹蔵さんとは、実は以前にXlink kaiの方でご一緒させていただいたことがあるんですが、その際にこちらのブログの方に遊びに来て頂いて以来のお付き合いです。

 モンハンのプレイ日記等も沢山挙がっていますし、更新速度も速いですし、記事の文章も凄く面白いので、是非一度遊びに行かれてみてください^^。

 私自身も、最近オンラインであまりプレイしていないのですが、また機会があればご一緒してみたいです^^。

・・・・・・・・・・・・・・・・
 あ、メールフォルムよりのお礼については、追記の方に書いておきますねw
・・・・・・・・・・
 以下は、メールフォルムからご指摘していただいた件へのお礼ですw

>レインバレッツさん

 メールフォルムより教えていただき有難うございましたw。日付に関して教えていただいてありがとうございます^^。

一応日付に関しては、問題なかったようですが、いつもご指摘くださり有難うございます

 また何かありましたら、教えていただけると嬉しいです^^。HNなど変更しているので、まだ表示など以前のHNの箇所などがあるかもしれませんので、教えていただいてありがたいです



スポンサーサイト

NoTitle

だまってリンクしてしまったのに、丁寧にご紹介くださりありがとうございます。
またkaiでご一緒することがあったら是非お願いします。

竹蔵さんへ

いえいえ、リンクなどについては、トップ記事で書いていますように、フリー(外国は、それが普通らしいですが^^)なので、貼ったり、剥がしたりは自由にしていただいて全く構いませんw。

一応、リンク先の方やブロとも登録の方には、皆さんに記事書くようにしているので、気にしないで下さいww

サーバーのせいで最初の頃書いた方々についての記事、ばっさりと消えているそうで、復旧も出来ないと返答貰っていますが^^;。

はいw。私、最近あまりオンしていませんが、機会があればよろしくお願いしますねww。

ではではww。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
