スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

呟き日記w

 すみません。いきなりですが、今週は凄くバタバタする予定なので、ブログの更新自体はお休みさせてくださいませww。

 来週になったらUP頻度上げるつもりですが^^;。訪問していただいた方や、リンク・ブロともさんの所へは遊びに行ったりコメント残したりはすると思いますが^^。

 ここ最近バタバタしていて、訪問&更新停滞気味でしたが、来週からは通常に戻ると思いますので、これからも仲良くしていただけると嬉しいですww。

 では、今週の更新は、無いと思いますが、来週また戻りますww。ではでは
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

マイペースでのんびりゆっくりー

NoTitle

こんばんは^^大分元気になったので遊びに来ましたがお忙しいとの事で(>_<)

体調崩されないように、お互いマイペースでいきましょうね^^

NoTitle

了解です(^-^)ゝ

いつもコメントありがとうございます
ゆっくりいきましょう(^o^)b

ai-rvdogさんのペースでね^^

みうねこさんへ

はい^^。頑張って片付けたので思っていたより、早く終わること出来ました^^。

また、更新始める予定なので、よかったら遊びに来てくださいww

りずさんへ

りずさん、体調回復良かったです^^。でも、感染の仕方とか感染力とか、まるでノロウィルスみたいですね^^。

私も数年前流行っていた時、家族から移ってしまい、正月三が日倒れた苦い経験ありました^^。

でも、無事回復されたようで何よりでしたww。

闘技訓練コンプに引き続き、特別訓練完封凄いです^^。私よく死ぬのでv-398

G訓練の渇望(?)のピアスは微妙な気がしますが、ピアスって便利ですよね^^。混沌のパオ(?)とかも凄いですが^^。

↑名前間違えているかもですが^^

まっしゅさんへ

こちらこそいつもありがたいコメント有難うございます^^。

先週末からメチャクチャ忙しかったですが、何とか落ち着いたので、またボチボチ更新して行こうとおもいますww。

まっしゅさんのブログ可愛いし、記事も面白いのでいつも楽しみにしてます^^。

因みに、知恵袋の質問の件(絵が似てること)私も「あれ?」って思ってたんですが、兄妹の方だったのですね^^。私も疑問解決しました^^。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
