スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

荒らしの ノワールさんへ

 う・・・・ん・・・。今回のコメントに関してそのまま削除しようかと正直思いましたが、恐らくそれではあなた(残念ながら、元オンラインフレンドのようですが)に関しては 、意味がないと思うので、こちらでコメ返しとさせていただきます。

 最初に言っておきますが、長文になるので失礼します。それと、以前のように感情が高ぶって書いているわけでないので、その点はご理解くださいませ。

後半に関しては、反論が主になると思うので、まずは一点だけお礼を述べさせていただきます。

あなた、前に私にメール送りましたね^^;? 以前メール事件(そのときの記事です)として記事に書いてしまいましたが・・・。ホットメール自体は削除していたようですが、前の記事では、あなたが指摘しておられるブログさんの名前は、全く出していませんので、そのときの犯人があなたと断定しました。

 それと、あなた、私の以前のアメブロでも、荒らしをされていた方ですね・・・。その方のIPとあなたの今回のIPが完全に一致しておりますので><。

 正直いつまでも付きまとってくるあなたの神経(アメブロ閉鎖→Yahooブログ開設まででも、半年もの期間をあけていたのに)は理解できませんが、メール事件や今回のコメントの犯人が同一人物であるということが分かったことだけは、安心出来ましたので、その点に関してだけは有難うございました

 ですが、以前から何度も警告しておりましたので、さすがに放置することが何の解決にもならないという結論に至りましたので、今回はあなたのプロバイダーさんのほうに、IPを通報させていただいた上で、FC2ブログにも相談の上、あなたのIPをアク禁処分とさせていただきます。

 ↑の件に関しては、アメブロ時代を通して何度も警告していましたので、今回は必ず通報させて頂きますので、ご了解下さい

 あなたの言うことを真に受けるのはどうかと思いますが・・・(前歴があなたの場合酷いので><)。

 確かに、あなたが指摘されているブログさんに何度もお邪魔していたのは確かですが、盗作というのが意味が分からないです。(写真?記事の内容をコピペ?)今回も、私の理解の範疇を超えているので、従う気に全くなれないのですが^^;。
 あなたが、私達に付きまとうことになったそもそもの原因は、KAIでの「あの事」でしょうが・・・。いい加減しつこいです。元々は、KAIフレ登録までして何度も一緒に楽しく行っていたのに、あなたの豹変ぶりは理解できません・・・。その時のYさんとあなたのいざこざに関して、そのときは、私もMさんも余計ややこしくなると思って口を出しませんでしたが、客観的に見てあなたの方に非があったように感じます・・・。

 明らかにあなたの行っていた行為は、KAIの利用規約に反していましたし(そのあと利用規約読み返しました。)。

 それとあなたがご指摘のブログさんに関しては、(メール事件以降)私のHNを見ることで、管理人さんや訪問者の方にご迷惑がかかると思って、一度も訪問していないと思いますので、盗作云々に関しては分かりかねますし、その様な自体となっておられるならば、その点に関しては、傷ついたというのは理解できますし、非常にお気の毒に思いますが・・・。その事と、まったく関係ない私が、そのことに関して、相手の方に謝罪するというのとでは、全く意味が違うと思います
 そうですよね?だって、誤解を受けるような所ないと思うのに、全く訪問していない人間がいきなり来て、「盗作ごめんなさいでした。閉鎖するのでお許し下さい。」なんて、書いたら、相手の方は、余計に困惑されて、さらに腹立たしい思いをされるだけではないでしょうか?。

 尤も、私のように誤字脱字だらけ&拙い文章となっているのだけ見ても、コピペなんてありえないことだと思いますので、これに関しては一方的なあなたの偏見であり、誹謗中傷だと思います
 相手の管理人さんには、私のほうから訪問していない以上、確認を取ることはできませんが、このブログの記事見ていただければ、その様な誤解をされることは絶対にないと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 最後になりますが、あなたが荒らしになられてからは、私も含めて凄く迷惑しましたが、それでも一時期は、KAI登録までして何度も遊んだ仲ですので、このようなことになってしまったのは、非常に残念です。

 もし、次のコメントやメールを送ってこられても、今後一切返信などするつもりありませんが、KAIで遊んでいただいて楽しかったことだけは本当なので、有難うございました。 
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
