スポンサー広告

スポンサーサイト


クイズ等のどうでもいいようなことw

ブログパーツ(密室のサクリファイス)設置しましたw

 今回『密室のサクリファイス』というゲームのブログパーツを設置させてもらいました。

公式サイトに飛べてたり、PSPの体験版やWEB(pc用)の体験版遊べたりするので、興味がある方は、公式サイトに遊びに行ってみてください^^;。

 私頭悪いので、結構苦戦しますが結構面白いですよ^^。

キャラデザインはかわいらしいですが、所謂脱出ゲーといわれているような物で、サスペンス性もあるので、そういうのが好きな方は製品版はともかく、イメージ楽しむために体験版楽しんで見るのもいいかもです^^。

 因みに、台詞は声優さん達によるフルボイスになってますww

 

 それに伴い、ブログバナーも設置しておりますので、よかったら使ってみてくださいねww。
因みに、私このソフトUMD(ソフト版)でなく、体験版→ダウンロード版で楽しんでますww。



にほんブログ村 ゲームブログへ

 良かったらポチしていただけると嬉しいですww。
スポンサーサイト

NoTitle

コレってその昔Dreamcastであった「REVIVE・・・ ~蘇生~」みたいなモノですか?
(もしかしたらREVIVE・・・の方をご存知ないかも知れませんが)

ぶっちゃけキャラクターがどんどん死んじゃったりする類のゲームでしょうか?

レインバレッツさんへw

「REVIVE・・・ ~蘇生~」というのは、DCもっていなかったので情報知らなかったのですが、レインバレッツさんの情報を元にググって見ると、プレイビューやニコニコ動画にUPしてあったので、少し見てみましたが、大筋で似ているゲームだと思いましたv-411

PSP用の体験版&PC用のお試し版も、公式サイト(ブログパーツ&ブログバナーから飛べる先)からできるのでもしよかったら試しにやられてみてください^^。

特に、PC用の方は、ダウンロード等も一切必要でないので、簡単にお試しできるのでお勧めですよ^^。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
