スポンサー広告

スポンサーサイト


トラックバックテーマ

トラックバックテーマ 第960回「あなたの大好物は何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「あなたの大好物は何ですか?」です。みなさんの、好きな食べ物って何ですか?水谷は、子どもっぽいのですが、ハンバーグが大好きです。最近は実家で食べることも少なくなったので「びっくりドンキー」で食べることが多いです。【おろしそバーグ】にす�..
トラックバックテーマ 第960回「あなたの大好物は何ですか?」



 蜜柑、八朔等の柑橘類が一番好きですが、果物は大体どれも好きです^^。

あとは、カキ(魚介類)でしょうか^^。家族はこれ食べれないのですけど^^;。


因みに、嫌いな食べ物は、私チーズ類だけでなく、カレーライスとかも嫌いです^^;。

給食の時も「どうしてあんなに人気が?」って感じでした^^。チーズと違って食べれないなんていうほど嫌いというの酷くないですが^^;。

スポンサーサイト

NoTitle

むー、大概の食べ物は好物ですよー。
果物はマンゴー、パイナップル、デコポンなんかが美味しいですねぇ。

嫌いなものは…セロリかなぁ。
細かくきざんで他の野菜と混ぜてあったりすれば大丈夫なんですがセロリ単体じゃ絶対ムリ!

レインバレッツさんへ

私も、セロリ絶対無理です^^。かなり細かくなっていても結構気づいちゃいます^^。

さすがに、細かい程度なら食べれますが^^;。

でも、嫌いな物入ってたら、凄く敏感に分かるものですよね^^;。そういう場合カンが凄いので、ビックリしますv-291

NoTitle

んじゃあ カレーにチーズかけてるのとか
信じられないんだろーねぇ(笑)

はっさくって ちゃんと食べた記憶あんま無いなぁ

みうねこさんへw

た・・たしかに・・。考えたくないメニューですねぇ><。

カレーは最近少し食べれるようになりましたが、給食で皆凄い人気なんでビックリでした^^;。

八朔は、結構くせがあります(苦味)が、私は結構好きです^^。毎年凄く沢山実を付けてくれるし^^;。

苦手な人は、蜂蜜お供にするか、ジャムとかにして食べるのお勧めですww。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
