スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP2G(プレイ日記&KAI情報w)

MHP2G プレイ日記w

 火竜の天燐集めしたくて、以前アドバイス頂きました様に、系譜に何度か行ってみたのですが、こちらでも7連続で空振りだったので、気分転換にこちらに行ってみました^^。

 ガンスを武器選択していきましたが、相性が良かったので何とか倒せました。でもこの旧砂漠のガノトトスさんは、移動をしないので追いかけっこしないですんだので楽でした。ハチさんが何度も出てきて、麻痺させられたので、そのときは凄く危なかったですが^^;。

 でも、お魚さんもですが最近近接使わないので、かなり怖かったです^^。大剣と太刀は使い込んでいるのでさえ、結構怖いです^^;。

 本当は、双剣とか弓を使えるようになろうって思って、MHP2G始める前思っていたのですが、慣れている武器ばかり使っていたせいで、結局これらは使えずじまいで、MHP3の発売を迎えそうです^^;。
 双剣と弓が私の場合、鉄板なので^^;。時間もかなりかかってしまってますが、苦手武器の練習の相手としては、最高だったと思います



 100513_120845_convert_20100516000257.jpg

 にほんブログ村 ゲームブログへ

 にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ
にほんブログ村

 よろしければ、↑のバナーポチしていただけると嬉しいです


 
 
スポンサーサイト

テーマ : MHP2ndG プレイ日記
ジャンル : ゲーム

NoTitle

こ、今回の物欲センサー、めちゃめちゃ強力ですね(>_<)金銀夫婦7連戦とはびっくりしました・・・

ここまでくると、もう頑張って下さい!としかいいようがありませんが、物欲センサー突破できますよう、陰ながら応援しています<(_ _)>

りずさんへw

出ないときは、出ないよ!?って感じで割り切っているつもりですが、出ないとやはりテンション下がってしまいますよね^^。

でも、出るときは私固めて出る方なので、のんびりといってますww

一応、SソルZ(ガンナー)一式目標に集めてみます^^。系譜情報ありがとうでした^^。(出やすいって実は知らなかったので^^、助かりました^^)

NoTitle

 初代の紅玉出現率に慣れてしまった身としては、2ndGの出現率は高いなあと思うものですが、やっぱり辛いものでしょう....。

 天鱗が出ますように....。

NoTitle

私は相変わらず塔の銀レウスのみですがこっちも出ませんよ~w。
ソロで少なくとも20回は越えてるはずですが…。
最近面倒臭くて攻撃くらっても回復とかしなくなってきましたー。
紅玉ばっかりどんどん増えてきますよね。

すみません。ご質問が・・・

はじめまして失礼します。MHP2Gの最強のハンター(全武器150超えてます)というものですが、こちらXLINK KAIを接続されているということですが、その方法を教えてくださいww。

ちなみに、ソロで余裕で全クリアできます。

もし、KAIデビューできたら、旅団作りたいので、入りませんか?あなたも、勲章終わる程度の実力あられるようなので、歓迎します。PTが多いのかもですが・・。

芽茶さんへw

出ないときは、出ないし出るときは固めて出るのが特徴ですよね^^。

他の天燐ナルガやシェンとかだと40近くあったりします^^;。

適当に気ままに待っておきますww

レインバレッツさんへw

ガンナーだとあんまり当たらないので、特に回避性能つけてますと、回復薬節約になるのが利点ですよね^^。

でも、いらないようなのばかり増えていきますので、最近は系譜に専ら行ってます^^。

^^。因みに、今系譜一人で行ってみた所、なんと2つでましたよ^^。

・・・・ただし、レイアさんですが><。これも30個えてるんです。天燐><。物欲センサーってあるのかな?って感じで思ってますが、今回は本当にあるのかって思ってきましたww。

気長にやっていきます^^。因みに、火事場+2の珠つけて、ラオ&シェン用の防具にするつもりでしたww。

元々、攻撃力UP(大)&貫通強化付いてくれますので^^。

いらない報酬は凄いのでまくっているので、そろそろ火竜の天燐もかためて出てくれるんじゃないかって期待してますw。因みに、私も足は作ってますww

最強のハンターさんへw

凄いHNですね^^;。う・・・ん・・・。KAIについては、私もシステム的なことはわからないので、ググって見てくださいませ^^;。「ネコでもわかる」さんが、凄く丁寧に解説してくださっていますので、お勧めです(前、確か一度紹介した事ありましたが^^;)


まあ、確かに勲章はコンプしていますが、下手くそなので、PTでクリアしたのも含まれてたりします。
誘っていただいた件については、嬉しく思いますが、ご遠慮させてくださいませ。オンラインでは、私なんか足元に及ばないような凄い方が沢山いらっしゃるので、PSに自信があられるならば、そちらの方がいいと思います^^;。

本当は、こういうこと書くのどうかと思いますが・・・。

私自身(KAIに1年8ヶ月程)、出没していますが・・・。

ああいうところでは、力比べとか、余りにKYな事をすると嫌われる傾向があるので気をつけてくださいね。

KAIやモンハンに限らずでしょうが^^;。



☆彡天鱗祈願 m(゚▽゚* )

メッセージありがとうございました!
シーラことIsです。
ai-rvdogさんのアドバイス通り、
痛い武器に抜刀術付けて攻略したんですよ(o^-^o)。
本当に感謝しています。

火竜の天鱗がんばって集めてらっしゃるんですね!
私は早々にあきらめましたが・・・
なのでai-rvdogさんには天鱗がっぽり出るように
祈っています!

Isさんへ

ISさん、気まぐれで遊びに行ったような私のコメントに対して遊びに来ていただき、丁寧なコメントまでくださいまして有難うございますww。

いえいえ、私なんて何も言っていませんので、ISさん凄いです^^。モンスターハンタークリアおめでとうございましたv-398

4匹の凶暴な方々を相手にしていけるので、凄くスリルあるので私好きです。武神を行くには、わたしにとっては長すぎますので、これが限界ですけど^^。

天燐応援有難うございました^^。最近系譜に変えて頑張ってますww。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
