スポンサー広告

スポンサーサイト


かわいい動物動画(youtube等より)

柴ワンコさん達

 

 柴の子犬さん達の動画です^^。仲良く遊んでいるんですがやはりハンターなんだなぁって言うのが分かる動画ですww。

この子達兄弟なんですかね^^。凄く仲いいですww。

 因みに、『たち』 って入れると、達ではなく、太刀が一番最初に来る私のPCってあれですね^^。KAIとかのチャットのせいです(うん)

 
にほんブログ村 動画紹介ブログ ペット動画へ
にほんブログ村



にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

 良かったら、↑のバナーをポチしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト

NoTitle

やっぱ犬は柴犬
豆柴なんぞ たまらんくて さらいたくなりますね

しっぽくりんが なんか可愛い

NoTitle

兄弟とか一緒に暮らすわんこが居るというのは社交性を身に付ける上からも良いらしいですね。

にゃんこも良いのだけれどやはりわんこも…。
あ~困った困った。(←「別に困る必要ないじゃん」と分かってはいるのですが)

みうねこさんへw

一生懸命遊ぶ姿に癒されました。

私多頭飼いしたことないですが、仲良く遊んでいる姿に癒されましたo(^-^)o

動物良いですねp(^^)q

レインバレッツさんへw

ある程度の期間は、親兄弟と過ごしていた方が、良いって私も聞いた事がありますo(^-^)o。

あ、それとミミさん、行方不明どうなったのでしょうか。

やはり、慣れないことで驚いたんでしょうねo(^-^)o。炎症はやく良くなると良いですねo(^-^)o

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
