スポンサー広告

スポンサーサイト


クイズ等のどうでもいいようなことw

どうでもいい気になるニュース(!?)

 あ、実は、先日から外部にサブブログ解説を新たにしました^^;。こちらの方ではないのですが、あちらも(週1更新)やっていこうかなって思います^^。

 って、ことで本題なんですが、気になるニュースを発見しましたので、貼り付けてみますねw。私も凄く気になっていたネタなので

 「フィッシュバーガー」って何の魚?

 元々は、「教えてgoo」に質問が上がっていたやつみたいなんですが、ハンバーガーの「フィッシュバーガー」のお魚って皆さんなんだと思います^^?
 
 凄く前気になったので、ググって見たことあったんですが、そのときもこの記事と同じ様な情報見つけること出来ましたが、謎のままでしたが

 因みに、私は、ハンバーガー=チーズというイメージがあったので、小さい時食べれなかったです^^。

今は、フィッシュバーガーについてだけは、食べるんですが、考えてみると「あれ?これって何のお魚?」って不思議に思います

 私自身は、「タラのお魚なのでは?」って思ってましたので、スケトウダラ説押しますが^^。記事には、どちら使っているっていうの、最後かいてありますけど、面白い記事でしたww

因みに、皆さん、「マック派?」「モス派?」どちらですかね^^。お勧めなんかも教えてくれると凄く嬉しいです^^。

私は、モス派ですけどww(パンの味とかが、モスの方が個人的にすきなのでww)。この二つ比べてどっち派?なんという質問は、「教えてgoo」や「Yahoo知恵袋」等でもよく見ますが

それと、モスといえば、お店の看板が、緑の所赤の所があるみたいなんですが、あれってなんなんでしょうかね^^?

スポンサーサイト

NoTitle

あの知恵袋に1000メートルの質問
あれ私なんです!!
薄々気が付いてたかもしれませんがw
なんか名前みたことあるなーと思いきや
プロフのブログのとこを見てみたら!!
ai-rvdogですね!!!
ほんとに嬉しいです><
もちろんai-rvdogのをベストアンサーにさせて
いただきましたm(_ _)m
すごい暖かい言葉とすごいわかりやすい
回答ありがとうございます!!
そうですね、最初に集団についていって
毎周ゴールのとこだけでも速さをあげたら
すこしでも速く走れる気がします!!
ほんとに勇気をもらいました;;
ありがとうございます(。>◇<)

なんかすみませんね;記事に関係ない
コメントで;;
一言ですが
私フィッシュバーガー大好きですw^^

まっしゅさんへw

ありゃ^^;。知恵袋回答見たんですが、何気にビックリでしたv-291

そういえば、IDロン君のこと入ってますね^^。質問者さん=まっしゅさんだったんですね^^。
ごめんです^^。全く気づけてませんでしたけど、お役に立てたなら何よりでした^^。

前ほど知恵袋にいないですが、もし見かけたらよろしくです(私前のIDYahoo関係には統一して使ってました^^)

あ、それとベストアンサーありがとうでした^^。因みに、私明日町内のマラソン大会に参加せねばならないので、何とかいいアドバイスないかなって思って探してましたv-411

フィッシュバーガー好きなんですね^^。私もあれ好きです^^。

白身魚好きなのもですが、チーズの味あんまりわかんないんで、最高ですv-410

NoTitle

マックよりはモスですね~。
別にグルメ気取るつもりなんか更々ありませんがどう贔屓目に考えても味はモスのが勝ってると思います。
モスが近くにない場合など妥協の結果マックを食べる…といった感じです。
そして正体バラすと実は「KFC派」ですw。

レインバレッツさんへw

レインバレッツさんも、どちらかというとモスの方がいいんですね^^。私もモスの方が多い気がしますww。

店舗数とかは、圧倒的にマックが多いんですが^^;。

あ、それとあとフライドポテトの量が多めなので、その点はマックの方が好きかもですが^^。

あ、それと、ファーストフード、マックとモスだけでないですねww。レインバレッツさんのお勧めは、おじいさんですか^^。

私もフライドチキン食べていたのですが(小さい時)、近くに唯一あったお店が閉店してから食べる機会が全くなくなってしまって、それ以来いってないです^^。

チキンしか食べていなかったので、ハンバーガーっていうのは食べたことないかもですが、機会があれば食べてみたいです^^。

そういえば、レインバレッツさんもこちらで「マックの店舗数統合」の記事紹介した際答えてくださいましたが、そのときググっていたとき、(おじいさんのお店運営の)日本法人2010年に完全撤退なんていうデマ見つけて、ビックリしたの思い出しました^^。

あ、↑完全なデマですよ(念のため)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
