スポンサー広告

スポンサーサイト


かわいい動物動画(youtube等より)

今日はおねむのネコさんw



 投稿者のコメントにもありましたが、途中からの寝相がポイントですww。

足ぴくぴくとかさせているのも凄く可愛いですね。追いかけっことかしている夢見ているんでしょうか^^。

 にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 動画紹介ブログ ペット動画へ
にほんブログ村

 良かったら、↑のバナーポチしていただけると嬉しいですw
スポンサーサイト

NoTitle

猫もリスも可愛いー
リスっていちご食べるんですね
絵本に出てきそうな画で素敵

猫って熟睡すると痙攣するんですよ
最初 何かの病気かと思って びっくりしたモノです
今は一緒にお布団で寝てる時 痙攣始めると
「よし熟睡させた」と勝った気持ちになりますっ

NoTitle

かわいいですね(●>ヮ<)
なんだかほんとに今日はおねむなんでしょうねwww
犬もかわいいんですけど猫も
こんなまったりしたとこがかわいいですよね!
また違うかわいさがあるっていうかwww
癒されますねー(♯‐ω‐)

みうねこさんへw

みうねこさんのブログの姫ちゃんも熟睡すると夢見るんですね^^。かわいいですねぇv-10

でも、布団で熟睡の時の痙攣で「よし!」って思うのなんとなく分かりますww。

熟睡をしない動物達が、家で熟睡してくれているの見ると凄く嬉しいですよね^^。因みに、ブログの子も、足を上げて、イビキかいて寝てましたv-414

凛々しさとか、威厳って言うのとはかけ離れた姿でしたが^^。凄く微笑ましかったし、嬉しかったですww

まっしゅさんへw

ふふふ、本当に凄く熟睡ですね^^。しかも横にある時計見ていると飼い主さんも凄く長い間撮影しているの分かりますし、設置しているだけでしょうか^^。

しかも寝返りとか、途中からの寝相とか凄くかわいいですよねv-10

ネコさんは、わたし個人は飼ったことないのですが、母が犬・ネコ実はダメなので^^;。隣の祖母の家に2匹いますが^^。

確かに、ワンコと違う癒しっていうのがありますよね^^。両方欲しいけど、相性もあるでしょうからキツイかもですが^^。

でも、youtubeとかにUPされているペット動画って、特別な物って言うよりも、飼っていたら「こういうの、あるある!?」っていう感じの動画が沢山あるので、見るの凄く好きですww。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
