スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

今日を無事乗り切りました^^;。

 なんと今日は、マラソンに出ねばなりませんでした・・・。色々マラソンのこと調べたりなんたりで、下準備してましたが(いきなりだときついので少し走ったりもしてました)、2㎞の部に出ました。

 情けないと思われるでしょうが、運動音痴の私にしては、頑張って何とか完走しました(足とかガクガク状態ですが^^)。

 福岡は、今日から雨の予報だったので、期待していたんです(←なんてネガティブ)。

マラソンとかコツないかなって、調べていたんですが、その際に、長距離の練習を頑張っているっていう書き込み(知恵袋)を見つけて凄く勇気貰いました。ありがとうです「まっしゅさん

 でも、完走して参加賞貰ったり、ご褒美として「バーベキュー」を食べたりして凄くテンションも挙がりましたし、

やっぱり参加してみるものですね

 今日は凄く疲れているので、此の辺で失礼しますww。



スポンサーサイト

NoTitle

おおう マラソンお疲れさまー
長距離って走ってる間に 動いてるのか感覚なくなってきますよね
私も運動苦手なんで長距離走れる方 尊敬です

筋肉痛ならないといいですねぇ

NoTitle

お疲れ様でしたー。
私は「自分の足で走るなんて、そんな!」とか思いますねぇ。ダメ人間なので。
車とかで移動した先でビューポイントを求めて「歩く」のはたいして気にもならないのですが。
「走る」ならせめて自転車を…。

みうねこさんへw

何とか筋肉痛などは大丈夫だったですww。

私も、苦手ですが、何とか完走できましたww。

マラソン選手とか本当に尊敬ですよね^^;。正直理解できないくらいの世界ですが、やはり達成感とか計り知れない物があるんでしょうね^^

レインバレッツさんへw

何とか無事終わりましたww。いきなり走るのは怖いので、ジョギングなどを軽めにやっていたので、筋肉痛とかもなかったので良かったですww。

これ私が走っていた部の終了後まもなく雨が激しくなり、あとの競技は中止となってしまいましたが、やってみてよかったですww

バーベキュー的な物も食べれましたしww

NoTitle

マラソンお疲れ様でした。
自分も昔は 走るの苦手でしたが 5年ほど前にジョギングにはまって マックスで月200キロ以上走ってました。
毎日走ると距離とタイムは おもしろいようにアップするんですよね~~^^
まずは歩く練習で散歩からしてみるといいですよ。

ばねぱんさんへw

いえいえ、マラソンって行っても距離はかなり短かったですので^^;。

でも、200キロって凄いですねe-451。ばねぱんさんの呟きでもみてましたがすごいですww

また走る機会とかあったら今度は散歩からスタートしてみますねw

かなりタイムとか悪いので、ジョギングとかやってみたいですv-410

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
