スポンサー広告

スポンサーサイト


トラックバックテーマ

トラックバックテーマ 第966回「一度は経験したいもの」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!今日のテーマは「一度は経験したいもの」です。今はまだ、経験していないけど…出来なくてもいい、妄想でもいい一度は経験したいもの、皆さんは何かありますか?吉久は、一度で良いから、「世界三大珍味」を食してみたいですもちろん最高級の人によってはいまいちという...
トラックバックテーマ 第966回「一度は経験したいもの」




 一度は絶対やってみたいことといえば、あれしかありませんよ。皆さん^^。

偶に番組とかでやってますが、ファミレスとかに行って、全メニューを順番に食べていくとか言うのやって見たいですww。

 あれは、一度やってみたいと密かに思い続ける野望なのです。でも、「黄金○説」とかでやっているの苦しそうだから、絶対無理かな^^。もったいないしww。

 でも、自分の器の小ささを↑の書き込み見て気づいてしまったのです(あえて消しませんがね)。

ファミレスのメニューって限定している所で、私の贅沢水準がわかってしまいますね。どうせなら、高級レストランって書くべきでした


 それか、一万円位の予算を持って、行き先を決めずに電車に乗って旅行してみたいです
(何かに迷う若者みたいですが

スポンサーサイト

NoTitle

ブログにコメントありがとうございます^^
新キャラ登場の新展開でおもしろくなりますので今後ともごひいきに^^
ファミレス食べつくしの「かえれま10」とかの番組やってればついつい見てしまいますね~~^^
自分は小食なので絶対無理ですけど。。
行き先を決めずの電車旅には「青春18切符」(日本全国のJRの普通列車に乗り放題の切符です)が便利だと思いますよ^^

ばねぱんさんへw

コメント有難うございましたw

最近Yahooブログ等へ行こうとするとよく、落ちてたりするので久し振りに言って見ました^^。

リス君とかも可愛かったですねww。

でも、チャック君とムーボ君が相変わらず元気そうで何よりでしたww

あ、それとJRにそんなものがあるんですね^^。一度試してみたいです。私あんまりJR使っていないですが、面白い情報有難うございましたww

NoTitle

あー!それもいいですね^^
私は・・・
犬&ネコが大量の部屋で動物たちと
一緒に寝てみたいです><
ありえないとよく言われますが
私犬の匂い大好きでwww
いっぱい動物にかこまれて
寝たいですねー

まっしゅさんへw

犬猫と一緒に寝る。って凄く想像しただけでテンション挙がりまくりますね^^。萌え死にしそうv-10

因みに、3匹までなら一緒に寝たことありますww。犬2&ネコ1でしたがww。

いえいえ、ありえないなんてことないですよ^^。動物と一緒に寝たり、遊んだりすると凄く癒されますので、私大好きです。

因みに、この間ネコ&ドッグカフェなるものに初入店させてもらいました^^。

ワンコさんも、ニャンコさんも凄くかわいかったですww。癒してくれましたよ^^。お近くにあるならば、是非一度遊びに行ってみてくださいv-10

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
