スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP2G(プレイ日記&KAI情報w)

ぽかぽかアイルー村 発売日&アニメ化決定w

ぽかぽかアイルー村 発売日&アニメ化決定 

発売が既に告知されていたぽかぽかアイルー村ですが、8月26日に発売が決定したとのことですw。

並びに、毎日放送等でのアニメ化も決定した模様です^^。youtubeに挙がっていた公式のpv見ましたが、凄くかわいかったのでこちらも楽しみですww

スポンサーサイト

NoTitle

 ぽかぽかアイルー村を見ていると、なぜだかリトルビックプラネットが出てきます。雰囲気が似ているのかしら?
 横スクロール形式のアクションのようです? 完成系が気になりますね。

NoTitle

ぽかぽかアイルー村。
むうぅ…欲しいと言えば欲しいのだけど、購入してしまったら
2Gをやらなくなってしまいそうな気もするし…。
まぁアニメの方には手を出さないと思いますが。

芽茶さんへw

芽茶さんのコメントにあるリトルビックプラネットって一体なんなんだって思ったので少しみて見ました^^。公式サイト少し覗いただけですが、これも可愛いですよね^^。

アイルー村は、youtubeにカプコンさんの方で宣伝のために挙げておられるPVの方見てみて、それが凄く可愛かったので、惹かれています^^。まだ、牧場物語購入諦めてないし、サクリファイスもまだクリア途中なので、購入は無理だと思いますが、凄くかわいいですよね^^。

PV見る限りでは、農作業しているアイルーさん達もいましたよv-291

モンハンに興味ない人も惹かれそうな内容でしたよね^^。アニメ化っていうのも、夏(ゲーム発売に合わせて)に放送が決定したようなので、そちらの情報も集めたいと思いますww

レインバレッツさんへw

た、確かに積みゲーとか増えると不安ですよね^^。

私同じのじっくりやっていく派なのですが、モンハンとか、おおかみとか、牧場とかのシュミレーションゲーム等。

最近買っていなかったですが、去年の11月におおかみかくしというゲーム購入してから、2本買ってます><。

さすがに、モンハンもですけど、プレイ中のやつあるので、購入は断念せざるえないと思いますが、凄く可愛いので欲しいです^^。

多分長くてもアニメの方は1クールぐらいだと思うので、そちらでアイルー村しばらく様子見したいと思いますv-410

アイルーだけでなく、レウスやティガとかもデフォルメされていて、メチャクチャ可愛いですよね^^。

あ、一家にお一人アイルーさん欲しいですv-398

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
