スポンサー広告

スポンサーサイト


バトン等w

バトン受け取ってみましたww

 バトンをまわしてもらってたので受け取ってみました。あ、今回も特に強制とかでないので、名前出した方達良かったら答えてみてくださいね。「ありゃ^^。前も回答してるかもですが、バトン恐るべしですね^^」

 ☆口調バトン  まっしゅさんから貰ってみました

ルール

・バトンを回す5人を選択
・バトンを回したら回した人に報告
・回された時点から5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム
・バトンを回した人は回した先でルールを守っているか確認すること
 
 というルールのようです

因みに、私の今回の指定は、ライブで盛り上げるボーカルとのことでした(今回は、ちゃんと書かなきゃ^^。この間の最後に「・・・」だけだったし

 1、バトンを回す人は?
 
 SALT&SUGARさん
藍さん
凛さん
KIOさん
ハクさん


 の5人の方でお願いしますw

YEAH!!YEAH!!じゃあ、今回のバトン上のみんなよろしくするZE★~

イヤッホ~。

2、回す人の指定口調は?

 SALT&SUGARさん・・・『北斗の拳』のケンシロウでお願いします(YEAH!!俺見たことないけど、この間好きだって言ってたのが運の尽きDAZE!!)
 藍さん・・・まっしゅさんが、やってくれていた「おばさん口調」っていうの私もしてみたかったので、藍さんに ヨ・ロ・シ・ク
 凛さん・・・・YEAH!YEAH!メイドさん口調か、何か芸人さんの物まね口調で夜露死苦DAZEEEEEEEEEEE・・・・・・・・・・・・
 KIOさん・・・・オネエ言葉か、無口キャラでよろしくYO!!
 ハクさん・・・YEAH!ツンデレ口調でヨ・ロ・シ・クだぜ!!

 3、この中で最初に知り合ったのは?
 

 
 最初気づいてなかったけど、前やっていたラ・イ・ブ(アメブロの)ときも話しかけてくれていたので、藍さんが、一番古いみたいだZEEEE!!
 
 4、五人のイメージカラーは?(前と変わっていたらごめんだZEEE! OH!YEAH!!!インスピレーション第一ね!!)
SALT&SUGARさん・・・赤です
藍さん・・・藍色?群青色?
凛さん・・・紫
KIOさん・・・茶色
ハクさん・・・オレンジか、黄緑

 5、五人の中で喧嘩した人は?

 ないに決まってるZEEE!!!

いつもこんな寂しいライブに来てくれて、みんな大感謝だZEEE!!

これからも、仲良くしてくれよな!!

5、五人の中で喧嘩した人は?

SALT&SUGARさん以外は、みんなブログ&コミュでだぜ!!みんなマブダチさ!!

SALT&SUGARさんは、XLINK KAIつながりさ!?カモ‐ン、また一緒にENJOYしようZEE!

7、バトンをまわさなかった場合の罰ゲームは?

 そんなものないに決まっているさ!!スモールなこと、いちいち気にしちゃいけないZEEE!!
OH!YEAH!!

 8、最近1番良かったと思うことを指定口調で!

 OH!!YEAH!!YEAH!!
半年一度のローテーションで回ってくる、マラソン大会を無事FINISHしたことだZEEE!!

そのあとの、ご褒美も最高だったZEEE!!

「え?またトライしてみたいかって?」→そんなわけナッシングだZEEE!!

9、自分が苦手なもの、それにまつわるエピソードを!


OH!NO~!!痛い質問だZEE!!

沢山ありすぎて答えられないYOOO~。

でも一番は、蛇とか虫とかだZEEE(想像しただけで鳥肌が><)

10、明日しようかなーと思っていることは?

 Futureのことなんて、考えないのSA~!!「明日にゃ明日の風が吹く~!!」

11、今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

 パジャマだZEEE!!(リアルタイム更新だZEE!!)

12、正直今の口調が気にいってしまった?

 OH!YEAH!!アンコールしてくれるのかい?

ふふふ・・・ご想像にお任せします^^。

・・・・・・・・

 バトン以上ここまでしたww

でも、慣れって怖いですね^^。この間同じバトン受けたばかりですが、指定口調バトンって面白いかも(恥ずかしいけど^^)。でも、恥ずかしいとか言うのも殆ど薄れているので面白かったですw。

でもでも、本当にロックバンドの人とかいたら、マジ切れされそうな気がします(思いっきり偏見まみれなので^^)

あ、それと、最初にも言いましたが、これ自体は、強制などと言う物ではないので、(バトン回してしまったせいで)ご不快な気持ちになられた方々すみませんでした

 でも、面白かったですww。まわしてくれたまっしゅさん有難うございました

 あ、それと、この記事自体は、5日間ってことだったので、5日間(31日の8時台で入れ替えにしておきますww)はトップとしておきますね

P.S.最後の方の内容どうしてか拡大されてしまっていますが、特に意味はないので流してくださいねww。

ではでは、そろそろ眠いので失礼しますねww







スポンサーサイト

うぉw

ai-rvdogさんがキャラ崩壊しとるw

ツンデレ口調ですか\(^o^)/

「別にやってあげないこともないけどっ」←こんな感じでw

ハクさんへw

ふふふ、キャラ崩壊っていうことは、何とか初バトン成功ですかね(*^▽^)/。

バトンおおかみかくしとか、何回も有難うです(^_^)

Oh!Yeah!ツンデレ口調頑張ってくださいです。

私、どっちかと言うと、ボーカルってゆーか、頭の悪い不良って感じですがf^_^;

NoTitle

でっかい文字にした後の タグが閉じられてないのか
全部でっかい文字になってるよ(笑)

みうねこさんへw

う・・・ん・・・。確認してみましたが、やっぱりタブは閉じているようです^^;。

恐らく、私も同じ原因では?って思いましたが、取り敢えずこのまましょうがないのでしておきますi-183


原因アドバイスいただいて有難うございましたv-411

NoTitle

バトンうけとってくれて
ありがとです><
なんだか読んでてすごい
面白かったですwww
こういうバトンもいいですねー^^
前にもまわしましたがww;

まっしゅさんへw

またもや、ヘンテコなバトンになってしまいましたが、答えて見ましたv-411

でも本文中やコメント返しの中でも書きましたが、これって、よく考えてみれば、「ライブのボーカル」じゃなくて、「いつの時代だよ!っていう感じの、頭の悪い不良っぽくなってしましましたv-411

また面白いの有ったらよろしくお願いしますねww。
気づいていないこと有るので、5日間とかいう期限過ぎていることも多いかもですが^^。
あんまり極端に過ぎてないなら、(バトンとか)基本受け取ろうと思いますので^^。

あ、でも止まったらごめんですv-411

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
