スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP2G(プレイ日記&KAI情報w)

XLINK KAIでの出来事(?)

 昨日早く上がったので、夕方と夜にログインしようとしたのですが、なんと私の回線(?)のせいか、KAIのサーバーのせいか分かりませんが、凄く不安定で途中で何度も落ちてしまいましたww。

 結局1クエだけしか行けず、ご一緒してくれていた方々すみませんでした^^;。特に、ご自身のブログのタイトルとURLを添付してくれようとしていたのに、いきなり落ちちゃってすみませんでした。また、機会があればご一緒していただけると嬉しいです。ごめんなさい。一応GCから、私のこちらのブログのことは相手の方に伝わっていたので、こちらを読んでいただけるとこを期待します

 代わりにソロで何回か行ってみました。ネコさんがご一緒してくれていたのですが(私一人だとつまらないので必ず連れて行きますが)、的を外しまくってメチャクチャ時間かかりました^^。

 100526_100217_convert_20100527162345.jpg

 G塔キリンさんに行ってみたんですが、殺されはしなかったですがかなり危なかったです^^。

 あ、因みに、メチャクチャ画質荒いですね。っていいますか、靄みたいなのがかかってます

「う・・・・ん・・。」前サクラの写真を公開(ローカル情報)したんですが、そのときもビックリするような心霊写真取れちゃったので、一瞬「えぇー、またなの」って思いましたがよかったです^^。

 あ、因みに私怖がりのビビリですが、心霊写真なんて微塵も信じていないって言っていたんですが、その時の一枚は、余りに怖すぎて驚愕でした。勿論、すぐ削除しましたけど



にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ
にほんブログ村

 ブログ村に参加しているので、もしよかったら↑のバナーポチしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト

テーマ : MHP2ndG プレイ日記
ジャンル : ゲーム

SALT&SUGARさんへw

いえいえ、こちらこそこれからもKAI同様よろしくお願いしますww。

ブログ開設おめでとうございましたww。あ、それと予告どおりすみませんが、既にリンク追加させていただきましたww

IDについては、気にしないでくださいませww。どうせ、変更しようとは思っていましたのでww

回避に関しては、慣れだけだと思いますが、取り敢えず片手剣等で相手に張り付いて、1・2発→攻撃をガードって感じでやっていってみてくださいww。最初は、下位相手でいいと思いますのでww。

因みに当然ですが、ガードで防いだタイミングがそのまま被弾のタイミングなので、その感覚掴んだら、あとはコロりん回避で練習してみてくださいww。

ごめんです。あんまり参考にならないと思いますが、私もよく死にますし^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
