スポンサー広告

スポンサーサイト


クイズ等のどうでもいいようなことw

訪問者の方の数が13,000を本日超えましたww

 本日で、こちらのFC2ブログの方の訪問者様の数が、13,000名様を突破することが出来ました

 いつも思うのですが、こんな何もないところにたくさんの方が遊びに来てくれたり、コメントまでこんな沢山頂けて、本当に感謝です

 リンク先のブログさんの方のコメントでも書いたのですが、ブログと言う物を通してこんなにたくさんの方と触れ合うことが出来るなんて凄く素敵な事ですね

 変な記事をこれからも沢山挙げていくおかしなブログですが、皆さんにはこれからも仲良くしていただけると嬉しいです

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 
スポンサーサイト

NoTitle

13,000おめでとうー

出会う事もなかった方と出会える不思議
自分の言葉ひとつで何か反応貰えるてのは凄い事だ
これからもたくさんの色々と出会って見つけてください

みうねこさんへw

確かに凄く素敵で不思議なことですよね^^。実際には、半年足らずの間に、1万にも自宅に来ていただけるなんて事まずないですので、ネットの世界恐るべしです^^。

お陰で、みうねこさんたちのように凄く素敵なお友達にもめぐり合えましたし^^。

あ、それと、みうねこさん、改めましてカウンター(訪問者様数)1万ヒットおめでとうございましたv-425

NoTitle

13,000おめでとう ございます

ペース速いですよねー
これからもがんばってくださいね♪

ではノシ



竹蔵さんへw

お祝いコメント有難うございましたww。

竹蔵さんのブログの方も、アクセス数が3,000を突破されたとのことで、おめでとうございました(ブログでもかいているので、繰り返すのはご不快な思いされるかもですが^^;)。

これからもお互い頑張りましょうww。いつも訪問してくださり竹蔵さんも有難うございます。

NoTitle

ネットってホント不思議。
気まぐれでブログ初めてなかったらai-rvdogさんと
知り合うことも無く、アドバイス頂いたことによる最終クエ
「モンスターハンター」のクリアも無かったんでしょうから。

13,000Hitおめでとうございます。
これからも倒れたりされない程度に頑張って下さい☆

レインバレッツさんへw

本当にネットって不思議です^^(しみじみ)。

思えば、Yahooブログ開設からしばらく経っていた頃、ブログ検索していた際、私のYahooブログと開設時期近い&モンハン&太刀等という、ブログないように惹かれて遊び行ってから本当に半年も経つのですね^^。それから、こちらをリンクしていただいたり、毎日たくさんのコメント頂いたりで、凄く感謝でした^^。

できればこれからも仲良くしていってくださると嬉しいです^^。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
