スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP2G(プレイ日記&KAI情報w)

MHP2G バトン見つけたので、書いてみましたww

モンハン【ハンター名簿】バトン

Q1 ハンター名とHRを教えて下さい
A1 QUEEN(トランプより。因みに、一緒に始めた時、JACK、KINGというIDで友達と始めました)。一応HR9です
Q2 プレイしたMHシリーズは?
A2 MHP MHP2nd MHP2G MH3 と最近の作品です。PSPが多いのは、携帯ゲーム機が使うのメインだからですww
Q3 メイン武器は?
A3 最近の一番のお気に入りは、ヘヴィーボウガンでしょうか^^
Q4 慣れないなぁと思う武器は?
A4 弓(即答w)
Q5 お気に入りの防具シリーズは?
A5 一式は私揃えていることが少ないので、「これ!」って言うのはないですが、ザザミとか、ナルガとかが好きですかね^^。
Q6 モンハン歴どのくらい? 総プレイ時間は?
A6 3~4年くらいでしょうか^^;(中断の時期も長いですが)
Q7 見た目が好きなモンスターは?
A7 アイルーが可愛いと思いますが、あとは、クシャルダオラとかも結構好きです^^
Q8 戦い慣れたモンスターは?
A8 ザザミ素材集めて防具とか必ず作っていたので、これが討伐数群抜いています(得意な相手はいないですが><)
Q9 戦いにくいモンスターは?
A9 キングチャチャブーです(ガンナーにとって最悪の敵だと思います^^;)。ティガも嫌いですが^^;。
Q10 嫌な思い出のあるモンスターは?
A10 虫&トカゲさんとか、ガレオスとかいつも嫌な思い出作ってくれます^^;。クイーンランゴスタも気持ち悪いので嫌いですが><
Q11 ちゃんと訓練所もやった?
A11 はい^^。「○○、訓練所でました」って出たら、すぐ片付けちゃう方です^^。ピアス欲しい派なのでww
Q12 思い出深いクエストは?
A12 MHPの時の『大化鳥を倒せ!?』ってクエです^^。
Q13 マイセット…足りてる?
A13 足りません><。誰か私に枠譲ってください^^;
Q14 今、一番ほしい素材は?
A14 やっと、悪魔の呪いを打ち破れたので、特にないです^^;。
Q15 こんな武器があったら…なんて妄想した事ある? どんなジャンルの武器?
A15 ブーメランとか。あ、既存のやつじゃなくて、他の武器みたいに実用に耐えるやつです^^。
Q16 使った事ないアイテムってある?
A16 一杯あります。実は、殆どこれ何に使うんだろうって思っていて、防具など作る時に初めてありがたみわかるって感じなので。殆ど分かりません^^;。
Q17 あなたの武勇伝は? 自慢、失敗談どちらでも。
A17 私は失敗ばかりなのであれですが^^;。笛使いのフレの方なのですが、演奏ぶん殴りを連発していてナルガそれだけで何度も気絶させていたの見たとき、ビビリました。スタン値は普通のより高いそうですが^^;
Q18 クエストクリア後の1分間って何してる?
A18 ソロだと、ネコさんと匍匐前進をしてます^^。あと、宿敵のゲネポス&虫を攻撃してます^^;。
Q19 これだけは外せない!!って言うスキルは?
A19 う・・・ん・・。剣士&ガンナー両方で使えるって事考えると回避性能ですかね^^;。相手によって変えないと怖いので、一概にはいえないですが^^;。
Q20 あなたのお気に入りのマイセットを1つ教えてくれますか? (Q21~25に部位ごとで記入して下さい)
A20 はい。では一番のお気に入りをww(ガンナー装備です)
Q21 頭
A21 ナルガXヘルム(剣士用)
Q22 胴
A22 ドラゴンXスキン
Q23 腕
A23 ナルガXガード
Q24 腰
A24 ドラゴンXスケイル
Q25 足
A25 ナルガXレギンス
Q26 上記のマイセットで発動するスキルは?
A26 回避性能+2  貫通弾・貫通矢威力UP  回避距離
Q27 あなたにとって「モンハン」とは何ですか?
A27 癒しの提供と協力プレイの楽しさを教えてくれる作品です
 モンハンのバトン見つけたので、今回回答してみましたww。

でも、バトンって考え付く人(作成者の方)凄いですよね^^。私にはこんなに沢山とても考え付かないですww

にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ
にほんブログ村

 宜しければ、↑のバナーをポチしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

バトンって面白い!

またおじゃましてみました。
呪いが外れて天鱗出まくりだったんですね。
おめでとうございます♪(゚▽゚*)
バトンっておもしろいですね。
特に遠距離武器に無知な私には
Q3~Q4の流れが意外!に感じたりして。
普段書かない様な内容も分かるってステキ。

ISさんへw

こんな何もない外部(FC2)のブログに遊びに来て頂いて凄く感謝です^^。しかも何度もコメントまで頂きましてww。

バトンって面白いですよね^^。もしよかったら、あとでコピペとかしてISさんもブログの方で答えてみるのも面白いかもです^^。コピペ大変でしょうが^^;。

Q3~Q4に関しては、弓メチャクチャ怖いのです^^;。

ど素人ですが、溜めながら動いていると、カメラの視点がおかしくなって、モンスターを見失う→攻撃受けるって感じになってしまうんです(全くのド素人ですので、訓練所以外では、ボウガンばかり遠距離武器使ってます^^;)

あ、それとこれここで言うのはあれな気もしますが(まずは、ISさんのブログさんにいって許可得るべきかもですが)、凄くブログ記事面白くて参考になる上に、何度もコメントいただいておりますので、リンク追加させてくださいませv-398

是非お願いします!

ありがとうございます!o(*^▽^*)o
私のページでもこちらへのリンク追加致します!
自分のページからこちらを見に来るのにも便利ですしね♪

私のページが参考になるかっていうと
私自身がヘタなのであれですが・・(;^_^A)

ISさんへw

リンク許可有難うございます^^。

いえいえ、凄く参考になりますww。私雑記っぽいですが、リンク貼りの件も有難うございますw

これからも仲良くしてくださいねww

NoTitle

マイセット足りないですよね!
使う装備は自分2~3セットなのですがwww
見るのも楽しいので40位欲しい所です

ナルガ&ドラゴンのセット神スキルですな~

NoTitle

あぁ、マイセットの枠をai-rvdogさんに提供出来たら…。
昔は何種類か装備着替えたりしてましたが最近はほぼナルガX一式で固定なので逆に「なんでこんなに枠あるんだろ?」な感じになってしまってます。

蒼月伶@伶ぷー さんへw

私も使うの決まってますが、気分で色々いってます^^。

マイセットつくりまくっているので、新しい組み合わせ見つけたら、取り敢えず潰してセット作り直してますww。

私↑のスキル貫通弾が有効な相手にボウガンで行く時とか特にですがメインですかっている一番お気に入りの装備です^^。

レインバレッツ さんへw

ヘヴィー使いさんのための装備って行ったら、ナルガだと思うくらい使いやすいですよね^^。回避距離ないと動くの面倒だったりもしますし^^;。

剣士もですが、なれたら殆ど当たらないですむ位の神スキルの組み合わせなので、作って損はないですよね^^;。

「空き確かに、あまっているのなら、レインバレッツさんお譲りくださいませww」トレードできたら面白いのかもですけど、マイ装備の空きぐらいは^^;。

ありがとうございました

はじめまして(゜゜)(。。)ペコッ
バトン作成者の煌 紫穂と申します。

バトンやってくれてありがとうございました(*^_^*)
しかもお褒めのお言葉まで…嬉しい限りです(。-_-。)ポッ


自分もモンハン絡みのブログを始めたので、お暇でしたら覗いてみて下さい(^ω^;)

ありがとうございました!!

煌 紫穂さんへw

こちらこそ、はじめまして 煌 紫穂さん。それと素晴らしいバトン作成していただき有難うございました^^。

はいww。是非にこちらからも遊びに行ってみますね。

それとバタバタしていたのに加えて、今朝から体調を崩し気味のためコメント&訪問遅れて煌 紫穂さんにも、すみませんでした^^。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
