スポンサー広告

スポンサーサイト


かわいい動物動画(youtube等より)

ダックスの赤ちゃんw



凄く小さいダックスの赤ちゃん可愛いです^^。特に動いたり吼えたりするわけじゃないけど、仕草が凄く愛くるしいですよ

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 動画紹介ブログ ペット動画へ
にほんブログ村

 良かったら、↑ポチしていただけると嬉しいです(毎度の事ですが、まるで宣伝っぽいですね^^;)
スポンサーサイト

NoTitle

ダックスの子犬ってか他の子犬もそうなんですが、ほんと大きくなると別人w(別犬?w
のようになってしまいますw
うちのロン君もそうでしたw
今もかわいいですが前はもっとかわいかったんですけど今なんだか子犬の頃のまるさや
たれた目はどこへいったんだろう・・・
と思うほどにw

まっしゅさんへw

確かに、人間もですが、動物達も赤ちゃんの時と大人になってからではかなり印象変わってくるコ多いですよね^^。

でもロン君大人バージョンしか見てないけど、凄く可愛かったです(愛らしい目と表情とか^^)。

やっぱり小さい時は、大人以上にふわふわしてたりしているコ多いんですね^^。

NoTitle

昔ダックスも飼ってたことあります。ミニチュアじゃない方ですが。
雪が積もると足(それともお腹?)が冷たいのか、私がしゃがむとヒザの上によじ登ってきて顔をベロベロ舐められました。
ダックスって成犬になるとサイズの割りに結構重いんですよね。

レインバレッツさんへw

ダックス君飼われていたんですねww。

膝の上の乗って来て、ぺろぺろ舐めてきてくれるなんて想像していたら、メチャクチャ可愛いですねぇ^^。

羨ましいです^^。私今、動物飼っていませんし、飼う勇気もないのですが、一緒に居るとすごく素晴らしい思い出とか楽しい日々をくれるので、お金とかでは代え難い程の貴重な体験が出来ますよね^^。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
