スポンサー広告



MHP2G(プレイ日記&KAI情報w)

MHP2G ギルカ晒しですww(写真多数につきご注意下さい)

 前回塔キリンに行ってきてからは、行っていないので、今回はギルカ晒ししてみます。この間お会いした、ALICE.Pさんには、回線のせいだと思いますが送れなかったので。

 100529_014235_convert_20100529020458.jpg

 前のギルカと余り変わってないですが^^。666卒業と、訓練所&Gクエが少し増えているだけです^^;。



 100529_014737_convert_20100529020625.jpg



 100529_014721_convert_20100529020538.jpg

 武器使用頻度です。遠距離武器、だんだんヘヴィーと弓との差が開いていってしまいます^^;。

 他の凄い方々違い、使用頻度1,000オーバーなんていうスペシャルな武器一つもないです。一応元々は、これセカンドキャラだったんですが、勲章コンプの数日後に、とある事情でデータ消失していますので。


 100529_014800_convert_20100529020657.jpg


100529_014816_convert_20100529020723.jpg

 100529_014832_convert_20100529020803.jpg

 ドスイーオスの討伐数が他のトカゲに比べて多い理由は、最大金冠苦労したせいです><


 100529_014852_convert_20100529020839.jpg

100529_014913_convert_20100529020912.jpg
 ザザ美の討伐件数が私は一番多いです^^。防具とか凄く好きだったりするので、何度も行くせいですww。


100529_014937_convert_20100529020948.jpg

 訓練所は、TAとかは別に意識してないので、タイム凄いことになってますが、以前晒した時その部分さらしていなかったのでって思いましたが、さすがに数が一杯になりすぎると思ったので、次の記事でUPしたいと思います^^。

 訓練所G訓練のいくつかは、30分前後かかっているのありますので、取り敢えず15分を目標にしていきたいです^^。
 
 前のキャラは、訓練所好きだったので、このキャラの倍以上行ってたので、一応全部10分切っていましたが、さすがにそれをトライする(以前ほどの)程の熱はないので(あ、勿論今も好きなゲームですが^^)




 にほんブログ村 ゲームブログへ

 にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ
にほんブログ村

 もし、気に入っていただけるならば、↑のバナーをポチしていただけると嬉しいです





 

テーマ : MHP2ndG プレイ日記
ジャンル : ゲーム

はじめまして。自分も去年までMHP2Gやってました。俺は一番片手剣の使用回数が多かったです。(笑)
しかし、称号を全部集めてるなんてすごいですね。
俺もPSPさえ死んでいなければ集めるつもりだったんですが…。

今後もブログ拝見さしていただきます。
よろしければ、俺のブログにも遊びに来てください。
では。長文失礼しました。

NoTitle

羨ましいギルカですなぁ~
狩猟数ってやっぱ古龍種は少なくなりますよね、多分www

もう3rd出るまでヘビィ使ってみて下さい!
5000位行きそうな予感w

自分もやはりヘビィが合ってる様ですw
でも回避ランサーに憧れる・・・

NoTitle

このギルカを見てると「最大(最小)出ねぇ!」とか言ってる場合か!
と感じますにゃー。←己の努力不足を実感中。
旦那さん凄いニャ!
流石ボクに「モンスターハンター」をクリアさせたハンターニャ!

NoTitle

私もドスイーオス、さっぱり出ないです・・・でもまだ50匹越えた辺りなんで、懲りずに乱獲してきます~

そうそう、最近金冠集めの旅でヘビィばっかり使ってたらはまりつつあります。弓とはまた違った面白さがありますね^^

機械的な馬鹿さんへw

始めまして^^。外部ブログさんから遊びに来て頂いて本当に有難うございましたww。

PSP壊れたのですね・・・。私もアナログスティックずっとおかしい状態で使ってますw。

勲章に関しては、以前ちょっとあってデータ消えたことあったんですが、あと一度集めようっていうのを目的にして始めたので、狙って行ってましたし、半分以上スペシャルな皆さんにおんぶに抱っこだったので、自力でじゃないです^^;。

片手剣使えるんですね^^。私使うの凄く難しいので使えませんでした^^。他の武器もですけど^^;。

片手剣ってクセがなくて使いやすいってよく言われますけど、使いこなすのは凄く難しい玄人向けの武器ですよね^^。

だれかPTに一人いてくれると、アタッカーとしてだけでなく、(状態異常&回復等の)サポートとかもしていただけるので、凄くありがたいです。手数が多いのでパンチ力の低さも充分カバーできますし。

あ、それと、お返事など遅くなってすみませんでしたが、ブログの方遊びに行ってみますねww。

有難うございましたww

蒼月伶@伶ぷーさんへw

前は、剣士に比べて攻撃力&防御力低いっていうのが、見かけ上あったのですごく敬遠してましたww。

ただ、使ってみると意外と私にあっていたようで、PTですっかり嵌ってしまいました^^。

ヘヴィーは動き遅い→使えないって感じでしたけど、使っていたお陰で今では一番なじんでいるような気がします^^。



レインバレッツさんへw

う・・・でも、金冠クエってメチャクチャ時間かかりますよね^^;。私の場合は、フルフルも苦戦でしたが、ドスイーオスが酷かったんです。あれは、運次第っていう感じの苦行のたびです^^;。

でも、モンスターハンターはそんなことないですニャ^^。

ぼくは、別に何もアドバイスしてなんか出来てないですニャ^^。

そんな事よりも、近接武器からいきなりヘヴィーボウガン使いに転職できただんなさんが凄いですニャアv-283

それと、いつも植物やミミさんの写真でいつも癒してくれて有難うですニャア^^。これからもよろしくですニャア^^

レインバレッツさんのアイルー語可愛かったのでアイルー語っぽくしてみました^^



りずさんへw

りずさんも、ドスイーオス鬼門なんですね^^;。私こいつが一番まずかったです^^;。最初意識してなかった時(出ないよね?)なんて思って適当に出てたときとかは、意識しないで出たりましたが^^。

でも、狙っていった時の更新情報って出るとき、銀冠サイズが更新されましたっていうの出ると、かなりテンション下がってました^^。

あ、りずさんもヘヴィー最近愛用されているんですね^^。私は弓こんな感じで使えませんが、弓&ボウガン両方使えるなんて凄いです^^。

私弓溜めながら動くの怖いので、訓練所常に涙目でしたv-399

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
