スポンサー広告

スポンサーサイト


かわいい動物動画(youtube等より)

おしゃべり上手なニャンコさんw



お話を一生懸命しているネコさん動画でしたww。お外に何かいるのが気になるのかずっと外を見ながら鳴いていますww。

昨日、私も駅のベンチに座っていたら凄く人懐っこいさんが寄ってきて、足元に来てずっと話しかけてくれたのでその姿見て癒されました

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 動画紹介ブログ ペット動画へ
にほんブログ村

良かったら↑ポチしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト

NoTitle

獲物が きっと何処かにっ

鳥の鳴き声や カサカサが外から聞こえると
そりゃもー興味津々の くりくりお目々で
外を見てますよ
完全家猫なんで凄く気になるよーです

みうねこさんへw

そうですかぁ^^。みうねこさんのお宅のv-283さんも、ハンターモードになってお外を狙っていたりするんですね^^。

でも、くりくりお目々でお外に向かって鳴いているなんてメチャクチャかわいいですね^^。まさにこの動画のv-283さんのように、一生懸命お外を見ているんでしょうね^^。

想像しただけでメチャクチャ可愛いですv-10

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
