スポンサー広告

スポンサーサイト


かわいい動物動画(youtube等より)

何かを期待するワンコさんw



恐らく目の前にいるであろう飼い主さんに対して甘えているワンコさん可愛いですww

タイトルからして、お散歩か何かに出かけようとしているのでしょうか^^。



にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 動画紹介ブログ ペット動画へ
にほんブログ村

もし宜しければ、↑のバナーポチしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト

NoTitle

わんこのあの 全部つかっての
すきすきー かまってかまってー攻撃はたまらんですね
しっぽをちぎれんばかりに振られ
すり寄られたら
「あいしてるーっ」って ぎゅーするしかないですよね
くりくり黒目がちの目がまた健気ぽく

NoTitle

わんこって一緒にいるうちはいいんですけど、置いて行こうとすると
この世の終わりが来たかのような悲しい声で鳴きますよね…。
こっちが負けてもう一度庭に出すと今度はなかなか犬舎に戻って
くれなかったりして…。

わんこを飼ってた頃を思い出します。

NoTitle

かわいぃぃぁああぁぁ><
とにかくかわいいです!!
ロン君も私がどっかいこうとすると
自分も行くっとしっぽをふってきますw
犬って表情と行動が豊かで
かわいいですよね

みうねこさんへw

そうですねぇ^^。メチャクチャ可愛かったです^^。凄く甘えてきてくれてる姿とかたまらないです^^。

ぜったい抱っこしてしまいます^^。好き好きオーラ凄いですよねw


レインバレッツさんへw

そうですよね^^。確かに声色使い分けてきて凄く役者魂がありますよねww

予防注射に行く前とか、普通に私は散歩の準備しているはずなのに、いつもはしゃぐワンコさんが、思いっきり不審な目で見て、散歩拒否なんていうのもあったのも思い出しました^^。

前のコが亡くなって数年が経ちますし、皆さんのブログのワンコ&ニャンコさん達の可愛さに感化されてまたワンコさんを迎えることを最近検討しています。

前のコ私が、散歩からなんから全部やっていたせいか、一番懐いてくれていたので、私に遠慮していえない雰囲気が我が家にあったのですがv-410



まっしゅさんへw

可愛いですよねww。こんなに好き好きオーラ全開で来られると誘惑に、ワンコさんとの根気比べ(?)に負けて、思いっきり抱っこしてしまいますww。

ロン君も同じ様に、尻尾振って、まっしゅさんに好き好きアタックをだしてくるんですねぇv-10。むっちゃ可愛いですv-398

その後後をこちらを見つめて付いて来たりしてくれたら、たまらないですv-411

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
