スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

戻ってきましたww

 数日間体調が悪かったので、戻って来れませんでしたww。

実は、私持病があって偶に体調悪くなってしまいます。

日常的に薬が手放せないのもありますが、最近寒暖の差がかなりあったので体調崩してしまいました^^。

 何とか、体調が回復しましたのでまた皆さんのところにも遊びに行こうと思いますのでよろしくですww

スポンサーサイト

NoTitle

何事も健康が大事ですので無理せずご自愛くださいませねb
|ω・)え?私が言うなって?
やだなぁ、ちゃ、ちゃ、ちゃんと休憩もしてるんだもーん。
ではお邪魔さまぁ

NoTitle

ここ数日更新とかも無いので「きっとまたお忙しいことに…」と思っていたのですが持病がおありだったとは…。
ムリしていいことなんか何もありません。
体調が良くない時はゆっくり休んで下さいね。

NoTitle

あらあら あまり無理せず
未だ梅雨も来るし 暑くなるし
体お大事にね
持病とは上手く気長に付き合ってくしかないですしねー

NoTitle

私も内臓に問題があり大変苦労しました・・・
今は気を付けていれば大抵調子が良いのですが。
お体充分休めて下さいね。
お互いに健康には気を付けてまったりと行きましょ~♪

ゆうきかるま さんへw

有難うございましたww。

でも、本当に凄く暑い上に、何かと体調崩しやすい梅雨時期に入りますので、体調管理気をつけないといけませんよねv-291

ゆうきかるまさんも、体調気をつけられてくださいww


レインバレッツさんへw

はい^^。薬というのが、残念ながら手放せないですが、何とか上手く付き合っていってます(もう、数年のキャリアがありますのでv-291)でも、ホント暑いですよね^^;。

これでもかって位、暑いです^^;。いつもこの時期は暑いですが、まるで真夏の暑さですねv-406


因みに、今日初アイス食べましたv-411

みうねこさんへw

梅雨ってじめじめするし、体調も崩し気味なのできらいですよね^^。外にも出て行けないので、テンション下がりますしww。

持病については、何とか上手くこれからも付き合っていきたいですww。

ISさんへw

ISさんも、体調ご苦労されたんですね^^。

私も、最近は上手くやれているので、殆ど問題はないですww。

これからも、まったりと続けていくので、よろしくですv-411

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
