スポンサー広告



クイズ等のどうでもいいようなことw

訪問者数14,000人突破有難うございますw

 いつも遊びに来てくださる皆さんのお陰でなんと、訪問者数が本日14000人を突破したようですww。

他のブログさんのように何か特定の記事をUP出来ているわけでなく、どちらかといえばどれも中途半端にUPしてきていますが、これからも更新続けていきたいのでよろしくお願いしますww。

 それもこれもいつも遊びに来てくださったり、コメントまで頂ける皆さんのお陰ですww

こんな変な記事ばっかですが、これからも仲良くしていただけると嬉しいですww



NoTitle

14000人おめでたいー

私の知らない事がいっぱいあるので
更新楽しみにしてます
猫動画がいっぱいなのもしあわせ~

みうねこさんへw

いえいえ、それもこれもいつも遊びに来てくれたり、コメントくださるみうねこさん達のお陰ですv-291(しみじみ)

みうねこさんのブログも可愛いし、面白いバラエティーの情報とかあるんで楽しみにしてます^^。黄金伝説とか見れないことが多いのでww。

これからも、更新していくのでよろしくですww。

NoTitle

おめでとうございます~♪
「中途半端に…」と仰いますがソレが間口の広さとか
とっつき易さに繋がっているんじゃないかと思います~。

これからも宜しくお願いします。 (゜Д゜)人(゜∀゜)

レインバレッツさんへw

ここまで来れたのもいつも遊びに来てくださる方々(レインバレッツさん達)のお陰です^^。

こちらこそ、これからもよろしくですww。

因みに、元々このYahooブログは、前のアメブロが、動画(動物)とモンハン等のゲームやなく頃にシリーズ等ばかり書いていたので、スポーツなんかいいんじゃないかって思って書いていましたが、何時の間にやらもとのアメブロと殆ど変わらない感じになりました^^;。


サブカテとしては、書くつもりでしたが^^。

でも良くも悪くも興味があるの書いたほうが続くので、こちらでも良かった(?)んでしょうかね^^;。何時の間にやらスポーツの記事とか全くなくなっていますが^^;。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
