スポンサー広告

スポンサーサイト


かわいい動物動画(youtube等より)

ねむねむワンコさんw



途中見ていて、眠くて(?)体勢を崩す場面あるんですが、「危ない!?」って思いっきり突っ込んじゃいます^^;。

凄くのんびりしているのですが、可愛いですねぇ^^。

あ、因みに、最近また犬を飼おうとしていて、Yahoo知恵袋の方で、お知恵を貸していただきたくて、質問立てていますので良かったら、回答していただけると嬉しいですww。

前の私のIDで質問挙げていますので、協力していただける方いらっしゃると嬉しいです


にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 動画紹介ブログ ペット動画へ
にほんブログ村

良かったら、↑のバナークリックしていただけると嬉しいです

スポンサーサイト

NoTitle

コメントで失礼します><

今日Kaiで一緒だったmarumichi(=HiRo)です。

すごく楽しかったです。またよろしくお願いします^^

marumichi(HIRO)さんへw

いえいえ、こちらこそ楽しかったです^^。

ラオ太刀作成頑張ってくださいねv-411。最後の天燐面倒だった記憶ありますが、角壊すのとかには必要だったりしますので、頑張ってください^^

あ、それよりも、さっきだったのに、早速のコメント有難うございましたww。眠くなってしまったので、中途半端になってしまってごめんなさい^^。

また、良かったら、誘ってくださいねww。では、失礼しますv-411

NoTitle

猫も犬も人も 赤ちゃんの時はなんであんなに寝るんでしょーてくらい
よく寝ますよね
食べたり遊んだりの最中で寝に入るんで 潔く寝ろよと(笑)

まぁ猫は大きくなっても凄く寝ますけどっ

みうねこさんへw

凄く眠たいの我慢しているのとか可愛かったです^^

途中体勢崩れてましたが^^

ねこさん凄く睡眠時間長いんですね^^




NoTitle

私は保健所等で探すのを
おススメします
似た子がいなかったときはしょうがないのですが
やっぱり保健所などでは処分されてしまう
運命を救えるので・・・
一匹だけですが私的には一匹でも多く
救ってもらいたいです><

近くにないのならやっぱりペットショップに
ちょこちょこいってみて
似てる子を探すっていう方法ですかね・・・

実際に見る方法がいいと思うのですが
里親募集サイトとかはよーく見れるわけでは
ないのでw

ねむねむワンコかわゆいです><

まっしゅさんへw

アドバイスありがとうですww。あ、それと私のYahoo知恵袋の質問見てくれたんですね、有難うございます。

一応、第一希望としては、前のお宅か、保健所などにいる子を探そうと思ってますv-411

時間かかってしまうのは、ワンコさん達には可哀想ですが、新しい家族として迎えたいので、少し時間をかけて選びたいと思いますww。

この動画のワンコさんも、仕草凄くかわいいですよね^^。これ見てると、お願いだから、安定した大勢で寝てくださいって突っ込みたくなってしまいますv-411

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
