スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP2G(プレイ日記&KAI情報w)

MHP2G Xlink kaiでの出来事ww

 最近あまりプレイもしておらず、ソロがメインになっていたので、久し振りにPTで楽しみたかったので、土曜日深夜にkaiで遊んできましたww。
 
 marumichi(=HiRo)さん達とご一緒することが出来て、数クエ行って見ましたww(こちらに、その後ID公開で、コメント頂きましたので、申し訳ありませんがお名前ださせていただきました)。ラオ太刀を作成されたいということだったので、下位ラオ 2戦 、下位テオ1戦 、G2太古の森と漆黒の獣にいってみましたww。

 下位とはいえ、ラオ2戦しましたので時間はかかりましたが、凄く楽しかったです^^。しかも、marumichi(=HiRo)さんご自身も太刀がお好きということで、凄く嬉しかったです^^。

 私、ソロでしか最近使っていないので、全部ヘヴィーしか使ってなかったですが^^。また、機会があればご一緒させていただきたいです^^。

 最後、G2太古の森と漆黒の獣で私眠くて途中意識なくなりかけたので、残念ながらそこまでしかご一緒できませんでしたが、楽しかったです^^。

 
にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ
にほんブログ村

宜しければ、↑のバナークリックしていただけると嬉しいです
 
スポンサーサイト

テーマ : MHP2ndG プレイ日記
ジャンル : ゲーム

NoTitle

ウチも土曜日はリアル集会所でしたー。
今晩記事UPしなきゃ。
まあ(私にとっては)特に変化等なかったんですが。

レインバレッツさんへ

PTでワイワイやりながら、楽しむって凄く楽しいですよね◎^∇^◎。これが無いなら、既に手放してると思います( ̄▽ ̄;)

私の周りは、下位クエでリタイアしていったので、kaiに行くまでは、ソロばかりでしたが(´Д`)。

オンラインで行けるの最高でした。kaiでも、初期の頃のメンバーさんは、殆ど引退されてますがp(^^)q。
MHP3の発売にあわせて、直前には、また懐かしい人達に逢えるのではないかと、楽しみにしてます(^O^)/

続編にはそう言う期待もありますよね!

そうですよね~
やっぱり時間が経ってくるとどうしても引退してしまうので
全員揃わないんですよね。
リアルな繋がりの無い方は
いくら気にしても消息も不明ですし・・。
続編が出る前後は、また昔のメンバーに会える!!
と言う期待が大きいです!

Isさんへw

はいww。寂しいことに初期のメンバーは殆ど引退されてしまってます^^;。

引退まではされていないでも、殆どログインされないことが多くなってきているので、最近は専ら野良ハンターとしてKAIで遊んでいますww。

でも、恐らくMHP3の発売が近づけばまた、プレイ再開される方も多いと思うので、また再開できる日を楽しみにしてますww。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
