スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP2G(プレイ日記&KAI情報w)

ラオートを試し撃ちしてみました(G2絶影)

 私自身強すぎると思いますし、リロードなしで撃ちまくるって言うのが、反則みたいな気がしますので、使わないのですが、マイ装備見ていると、ラオート装備有ったので、一度試し撃ちしてみようと思って使ってみました。
 
 スキルは、回避性能+2 属性攻撃強化 自動装填で行ってみました^^。

 100614_161838_convert_20100615005606.jpg

 クセでリロードしてしまおうと何度もしてしまい、そのせいで怒り時の尻尾叩きつけうけてしまい、1乙してしまいましたが、タイムは、一応10分は切れました。無駄なリロードのボタン操作と、殺害がなければまだ時間短縮できたと思いますが、結果はこのようになりました。
 
 ラオート自体使わないので、意味がないので、その後 回避2 回避距離UP 属性攻撃強化(クイックシャフト)で、2度ほど行って見ましたが、タイムは、(死んでいないのに)早い方で10分19秒かかっていたので、ラオートの攻撃力の高さってやっぱり凄いんだなぁって思いました。

 でも、その性能の高さゆえにオンラインでは、禁止部屋も珍しくないですし、私も抵抗あるので、あまり使うこと自体ないと思いますが、ナルガ自体は、武器練習相手としては、動きが早くので、向いていると思うので、偶に練習にいってみたいと思いますww 

 にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ
にほんブログ村


 宜しければ、↑ポチしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト

テーマ : MHP2ndG プレイ日記
ジャンル : ゲーム

NoTitle

ラオの天鱗が手に入らないので作れません。
今までラオの頭装備作る時に山菜ジジイ交換で1枚入手したことがあるだけですねぇ。
狩友たちからも「時間かかって面倒」とラオは嫌われてます。
ますます入手の可能性Down↓です。
あっても多分老山龍砲は作らないと思うのですがw。

はじめまして♪

Queenさん こんにちはヾ(*・ω・*)o

以前kai でご一緒して頂いた時のキャラ名だったので 呼びやすくて・・・<(_ _*)>

ラオートは強いですねぇ♪
私は 操作がヘタっぴなので「ラオート使ってもいいですか?」と聞いた事があるかもしれません
(すごく前の事なので 覚えてらっしゃらないかもしれませんが)

実際強くて楽なので お嫌に思う方がいらっしゃるのはもちろん分かっています♪
なので 確認してから 使わせて頂いてます♪

リロードが必要ない分 時間的には短縮できるんですねー♪
でも PTなら わいわいできるから ラオートじゃなくても楽しめますね♪

上達できなくなっちゃうので あんまり使わないよぅにします(`・ω・´)
また ご一緒できる事があれば 是非遊んで下さい♪
(ラオートじゃなくて♪)
それでは また 遊びに来ますヾ(*・ω・*)o

レインバレッツさんへw

ラオさん、最近では、ソロで行って遊んだりしてますww。

双剣で乱舞の力押しっていうのが多かったですが、ラオ&シェン用の装備パワーアップさせたので(火竜の天燐集めのお陰でですww)、最近は、またヘヴィーとかで行くことが多くなってましたww

天燐の中でも、ラオさん病的にでにくい気がしますよね^^;。

ナルガとか、この流れでヘヴィーで練習してたら、3つも出たんですが^^;。

攻撃力は、弱冠劣りますが、属性攻撃強化を付けてクイックシャフト背負っていく方が、私にはあってます^^;。このボウガン滅龍弾以外全ての属性&状態異常に対応しているので、凄くお気に入りですww

SALT&SUGAR さんへw

はいww。一応ヘヴィーですよww。私の場合使えるって言うレベルではないのですが、最近ずっとこればっか使っていたので、これが一番なじんでいるような気がしますww。

因みに、私笛とかも使うの好きだったりするので、いつもチャットで書いていますが、遠慮しているわけでないので気にしないでくださいね^^;。頭殴ってスタン取るのも楽しいですしww


私こそ、アイルーのようにいつもお供させていただいております^^。こちらこそ、いつも遊んでもらったり、ワイワイ楽しく連れて行ってもらって有難うございますww。

因みに、ギルカの名前のあだ名(?)は、気づいていないかもですが「アイルーの友達ですww」(←どうでもいいことですがv-411

リンク先でいつもコメントくださる方が、手作りのアイルー君のマスコットお持ちになっているの見て、かわいらしい表情に感動でしたww。

実は、MHP自体には、アイルーの可愛さに惹かれてプレイし始めましたので。って完全に話それましたが、「旦那さん、いつも遊んでくれて有難うですにゃww。また、ご一緒できると嬉しいですニャアw。

えあさんへw

あ、こちらの方では始めましてです^^。それと、かなり前のギルカ辿って遊び行ってしまったのに、コメントまでくださって、有難うございましたww。

確か、このキャラでの、初モンスターハンタークリアー時やラーさん&ドスイーオスの最大で苦しんでいた時何度も手伝ってくださったので、その節は有難うございましたww。(えあさんのことは、よく覚えてましたよww。あ、因みに、理由はストーカー的なことではなくて、当時、女性のハンターさんとご一緒したこと、あまりなかった気がしましたので、特に覚えてましたww。ドスイーオス苦戦していたの手伝ってもらってて、そのときやっと出てくれたせいもありますが^^;。)

あ、でも、そのときご一緒した印象は凄いPSお持ちの方だなぁっておもいましたww
ヘヴィーの使用回数も凄かったですしww


覚えてくださっていて有難うございましたww。

ご一緒したときラオートの件、覚えてますよww。

確かに、えあさん、許可とって下さっていたので凄く嬉しかったです^^。実は、以前こちらにも嫌がらせのメール送ってきた方いたのですが、その方とあと一人のKAIフレさんの方で、チートやラオートの使用でけんかになってしまったことがありますが、心遣い凄く嬉しかったです^^。

あ、でも因みに、ラオートの使用に関しては、私個人は特に相手の方に強制しないので(たかがゲームに強制するのは、あれだと思いますし、みんな自由にしないと楽しくないと思いますからww)、他の方の判断にあわせることにしてますww。

あ、それといつも長文な上に、(コメントという形でですが)凄く久し振りにお会いできて嬉しかったので、長文になってしまい申し訳ありませんでしたww。

もし、ご一緒することがあったら、また相手してくださると嬉しいですww

ありがとうございます♪

過去の記事へのコメントで失礼します<(_ _*)>
レスにレスで延々と続いてしまいそうなので 最後にします♪

こちらこそ 細かく覚えていて下さって 本当に嬉しいです♪
本当にありがとうございます(*´Д`*)

ラオートなどへの使用に関しての考え方は私も同じです♪
私も お心遣い頂いて嬉しかったです♪

またご一緒する機会があれば 是非♪
お気持ちが嬉しかったのでレスにレスしてしまいました<(_ _*)>
また 遊びにきます♪

えあさんへw

再度コメント有難うございますww。

古いギルカ見て、ブログ名入れてみたらたどり着いたので嬉しくてコメントしてしまいましたが、凄く嬉しいコメント私のほうこそ有難うございましたww。

そ、そうですね^^。ループするのもあれですから、レス返しはこれで私も終りにしますww。

私の方こそ、また遊びにうかがわせていただきますねv-410

はいww。また会えることがあったらご一緒していただけると嬉しいですww。

でも、凄いですね。無料でオンラインに繋げて、世界中のプレイヤーと狩りにいけるなんてKAIに感謝ですww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
