スポンサー広告

スポンサーサイト


トラックバックテーマ

トラックバックテーマ 第982回「降水確率何パーセントで傘を持っていく?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「降水確率何パーセントで傘を持っていく?」です。6月といえば梅雨梅雨といえば雨ですつい最近まで晴れまくっていた気がするのに、雨が多くなってきて外に出るのが憂鬱です毎朝、雨が降るかもしれないときはにメールが来るサービスを使って�..
トラックバックテーマ 第982回「降水確率何パーセントで傘を持っていく?」



う・・・ん・・・。どうでしょうか^^。

私は、一応40パーセントでもって行きますかね^^。

因みに、小学生の時まで、降水確率って、雨が降る確率の事だと思ってましたww

40パーセントなら、雨:それ以外=40:60って思ってました^^。

因みに、ブロともさんの記事で見るまでは、アボカドの事、アボガドで思ってましたww。

この勘違いに気づいたのは、ですから数日前のことですww。

でも、アボカドいいにくいですww。アボガドって言っちゃいますね。「あ~、どっちがどっちかわかんなくなって来た」ので、この辺でww
スポンサーサイト

NoTitle

え~~降水確率って「雨が降る確率」のことじゃなかったんですか?
そして「アボガド」じゃないんですか?
朝一発目からのビックリドッキリですね。

基本的に傘は持ち歩きませんねぇ。
雨に打たれるの結構好きですし。
一応車に標準装備wで積み込んではいるのですが。

レインバレッツさんへw

レインバレッツさんも両方とも誤解されてたんですね^^;。

私もずっと誤解してましたww。

アボカドに関しては、つい先日ブロともさんの記事で見て気づきました^^;。でも、アボカドよりも、アボガドの方がいいやすいです^^;。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
