スポンサー広告



MHP2G(プレイ日記&KAI情報w)

残りのギルカ(現訓練所 タイム)公開ですww

 いつもチキンで行っているんですが(他の方のような、スーパースキルないので(その代わり、スーパーチキンというリアルスキルが発動してます)、逃げて隙があるときにのみ攻撃っていうスタイルでやっています)、訓練所はまずクリアしないと意味がないので、「クリアさえすれば、問題なし」って感じで行ってますww。

そのせいもあり、(他の方々と比べて)タイム遅いですが、前々からこの分(訓練所タイムの箇所)も出そうとしていたので、ついでに今回出してみましたww。

100617_001833_convert_20100617002818.jpg



100617_002001_convert_20100617002843.jpg



100617_002020_convert_20100617002907.jpg


100617_002034_convert_20100617002931.jpg

 今回ナルガ、28分ほどかかってしまっていたのですが、ボウガンで行って何とか15分切れたので、取り敢えずの目標の全訓練所15分も先が見えてきましたww(レベル低いですが^^)。残り蟹&お猿さんです^^;。

 それクリアしたら、今度は10分→5分とチャレンジしていきたいです^^。まだ、殆どTAトライしていないので、頑張りますww(クックさんと、ピプノック、ババコンガ亜種、ザザミ亜種、ナルガを一応やってみました^^。ナルガは、凄く久し振りですが、太刀で行ってみようと思いますww。スキルが凄いのでww)

因みに、KAIフレのMさん、全訓練所4分以内クリアされていたみたいです。私のスキルでは、5分前後まで行くのがやっとだったので、やっぱりKAIの方々は凄いです(因みに、その方クック19秒でクリアされてます。2チャンネルとかの情報でも20秒らしかったんですが^^;)

正直TAって、運の要素メチャクチャ強いと思いますが、例えばクックの場合でも、出現位置&初期行動(突進or唸りでとか^^;。)でも、運の要素強くても、それを逃さないで攻撃入れていける方(Mさん等)と私では、決定的なPSの差があるのです

 にほんブログ村 ゲームブログへ


 にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ
にほんブログ村


 良かったら、↑のバナーポチしていただけると嬉しいです
 


テーマ : MHP2ndG プレイ日記
ジャンル : ゲーム

俺は全モンスター20分が限界でした。(笑)
チキン戦法だときつかったです。(;^_^A
がんばってください。

機械的な馬鹿さんへw

私もスーパーチキンですので、この通り時間凄くかかりますが、コンプするまでは、一応採取してからやっているせいもあるんですが^^。いつもおんぶに抱っこですしww

でも、訓練所だと時間なくても数分でいけたりするので、時間ない時などは、行くの凄く便利ですww。

あ、またこの後今日KAIにでも行ってみますww。では、いつもコメント有難うございましたww。

難しいですね・・

TAもその内チャレンジしようと思っていますが
まだG級訓練すらやっていません。(^▽^;)

しかし、自慢出来るランクとなると
ほんとーに壁が厚いですよね。

モンスターハンターの奥の深さと
自分の実力の低さを感じちゃいます。(・・;)

NoTitle

このゲームは絶対訓練所が一番ツラいと思います。
①装備決められちゃってるし
②アイテム持込できないし
③1乙で終わっちゃうし…
ウチのリアル集会所内では「実戦よりツラい訓練ってどーよ?」と物議を醸しています。

ISさんへw

私の場合は、絶対自慢できるレベルまではいけないでしょうが、とりあえずMHP3発売までまったりと取り組んで行こうと思いますww。

私もいつも他の方々とのレベルの差を実感していますので、のんびりと飽きない程度に続けていこうと思いますww

レインバレッツさんへw

採取きっちり→瀕死まで追い詰める→こちらが狩られるなんて言うパターン取った時は、PSP投げてしまいたい衝動にかかれることありますww。

とりあえず、感覚失わないうちに連続でって行っているんですが^^;。

でも、狩る狩られるかっていうのも、迫力あって私好きですww。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
