スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

テンプレート変更しましたww

 梅雨といえば、紫陽花ってイメージがあるので、このじめじめした嫌な季節を乗り切るためにテンプレートの方変更させていただきましたww。季節に合わせて変えているので、またも殿に戻す可能性も有りますが^^。

 私、2人の方の作られたテンプレートを主に交代みたいな感じで使わせていただいているのですが、今回のテンプレートも凄く素敵です。作者のCHAKO様有難うございましたww。

 因みに、似たデザインのテンプレートが多いのは、作者さんが同じやつが多いからですww。でも、凄くデザインも落ち着いていますし、何よりもEDIT機能等の使いやすい物が実装されているので、凄く使いやすいですww。

 CHAKO様本当にありがとうですww。

もう、FC2ブログに引っ越してきて、8ヶ月近くになりますが、色々ブログパーツ設置などの自由度の高さに加えて、個人の方が作られた素晴らしいテンプレート(背景画像)の豊富さにも驚きですね^^。

毎日いくつかは、個人の方&公式と追加されていますので。何とか、やっと最近こちらのFC2ブログにも慣れてきた気がします 。

 でも、たくさんのブログ運営会社ありますが、何処のブログも特徴があってすごく見ていて楽しいです
スポンサーサイト

梅雨ですね^^

久々に遊びにきたら
バックが梅雨仕様に変わってますね~~^^

でもこの時期には ナイスなデザインです^^

ばねぱんさんへw

お久し振りです^^。ばねぱんさん、

最近こちらのブログの更新もですが、他のリンク(ブロとも)さんの所にも遊びに中々行けないでいましたが、何とかなりそうなので、来週あたりから更新&訪問復活させたいと思いますww。

ばねぱんさんのところの漫画もリスさんとの自己紹介終わった場面という凄く前で止まっていますので、来週あたりからまた伺って、一気読みしたいと思いますww。


たくさんの遊びに来てくださる方の中から何度も外部の私のところにまで遊びに来てくださって有難うございますww

テンプレートは、凄く豊富なので、いつもどれに使用かって悩んでしまいます^^。個人の方の制作&公式のとかも含めて沢山ありますので^^。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
