スポンサー広告

スポンサーサイト


かわいい動物動画(youtube等より)

今日も楽しいニャンコさんw



投稿者の方のコメントに寄れば、このニャンコさん自体は、近所の子だったらしいのですが、大分前から行方不明になってしまっているそうですww。

凄く優しい子ですってコメントにありましたので、無事だといいのですが^^

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 動画紹介ブログ ペット動画へ
にほんブログ村

宜しければ、↑ポチして頂けると嬉しいです
スポンサーサイト

NoTitle

あじさい良いねー
青と雨は しっとり落ち着きます

そして猫はちゃんと見つかったのだろうか?
縄張り出ちゃうと なかなかお家に戻れず そのまま野良にて子も多いらしいので心配
マタタビに興味なしのうちの姫さまはつまんないっす

みうねこさんへw

凄く落ち着くテンプレートだったので、またこちらの作者様のを使わせて頂きましたww。


ネコさん、どうなんでしょうか^^。少なくとも、3年くらいは行方不明のままみたいなのですが、無事だと嬉しいですね^^。

戻って来れなくなることっていうのもあるんですね^^。それ考えると外ねこさんも怖い所ありますよね^^。いつも事故あってるのも見ますし



NoTitle

おひさしぶりです^^
期末テストが終わったので
遊びにきましたー

私猫は好きなのですが
またたびって物自体しらなくてwwww
ふしぎですねまたたびって
なんで猫好きなんでしょうかw
犬もまたたびが好きだったら
便利なのですがw

まっしゅさんへw

ワンコさん達には、マタタビに代わるものってないんですかね^^。

因みに、トラとかライオンとかも効果あるって動物園で行ってました^^。ねこ同様にうっとりとするそうですよ^^。

私はあんまり好きじゃないので、飲みませんが、家族はよくマタタビ酒とかにして飲んでたりしますww。

生で、食べると(熟れてないのかもですが)大変なことになりますv-12

因みに、家にあったりしますv-12v-283が大量に集まったりしているので、いつもビックリですが^^;。

でも、果物としてメジャーなキウイフルーツもマタタビの仲間みたいですよww。知らなかったので、ググってみてびっくりの情報でしたv-411



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
