スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP2G(プレイ日記&KAI情報w)

MHP2G kaiでの出来事ww

 最近、弓がありえないくらい使えないので、kaiで練習を兼ねて、kaiハンターの皆さんに協力を仰ぎましたww。

あんまり難しいのはあれでしたので、G1/2の大連続を中心に付き合ってもらったんですが、凄く楽しかったですww。

 昨晩知り合った方々とはフレ登録までさせてもらい楽しめましたww。凄く楽しかったです。有難うございましたww

 終始不安定な立ち回りでしたが、なんとか乙らずに、やれたので少しはコツつかめた(?)気がしますww。

まだまだですが^^;。今日もこれから少しいってみるつもりです^^。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ


にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ
にほんブログ村

良かったら、↑ポチしてくださると嬉しいです
スポンサーサイト

テーマ : MHP2ndG プレイ日記
ジャンル : ゲーム

NoTitle

私も土曜日は狩友のオトモハンターしてましたー。
物凄く久しぶりに太刀を使ったんですが結構体が
覚えてくれてるもんですねぇ♪
あの尻尾切断のキモチ良さと言ったらもぉ…!
ここしばらくヘヴィのみな感じでしたがたまには別の武器も楽しいものですよね。

レインバレッツさんへw

実は、土曜日の深夜にかけてKAIにいって、一昨日フレ登録した方とご一緒できて嬉しかったのですが、その直前にまたチーターさんと出会い、集会所でフリーズ(あと片方の方もです)→PSP落ちる→(私)MHP2Gのデーター消去ってなってしまい一瞬あせりました><。

幸い、金曜日にKAIで遊んだあとに、久し振りにバックアップでも取ろうかなって思って、取っていましたので、今回は実害ありませんでしたが^^。GCの交換もしていなかったので、不思議ですが。因みにあと片方の方は、再起してみるとデータは大丈夫だったみたいです^^;。

今回は、前回の反省があるので、こまめにバックアップとって居たつもりでしたが、もし金曜日にとってなかったら、勲章コンプ時点まで巻き戻しになるところでした^^。何ヶ月も取ってなかったみたいです^^。


そのあとの狩り自体は、凄く楽しくいけましたが^^


データ消去ですか・・

データが消えてしまうなんて事があるんですね!
驚きです。
私も半年くらいバックアップを取っていませんので
早速取りたいと思います。

ai-rvdogさんのは
虫のしらせってやつですかね(^ー^* )

プログラマーの間でも心血注いだデータが
消えそうな直前に発動するらしいですよ♪

ISさんへw

はい^^。まさか、同じ理由で消えるとは思いもしていませんでしたが、まさしく虫の知らせだったのかと思いますww。

ISさんも、KAIなどによく行かれているということなので、お互いバックアップは取るべきですね^^。前のキャラ消えたときは、狩り友さんと一緒に勲章コンプしていたのですが、直後だったので、メチャクチャショックでした^^。2度目なので、第六感働いてくれたんですね^^

あ、でもホントよかったです^^。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
