スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

戻ってきましたww

 数日間バタバタしていたり、体調崩してたりしていたので、更新の方していませんでしたが、何とか一応片付いたので、戻って来れましたww。
 
 遊びに来てくれていた方々、すみませんでしたww。

あ、それと、本日初デジカメを購入しまして、少しテンション挙がってますww

 
 今まで、携帯で撮影した写真オンリーだったんですが、これからはデジカメで撮影した写真もUPしていきたいと思いますww。

 今日のところは、特に何もありませんが、また更新して行こうと思いますのでよろしくです(早速明日の更新は遅くになりそうですが
スポンサーサイト

NoTitle

あいちゃん おかえりー
あまり無理せず ゆっくりのんびりと

初デジカメでの写真楽しみにしてます
猫とか…猫とか…猫とかっ(笑)

おかえりなさい

おかえりなさいませ。o(*^-^*)
お待ちしてましたよ♪

みうねこさまと同じになってしまいますが
ご無理なさらずに・・ね。

NoTitle

ムリをするのは「ムリしないと命が危ない時」くらいにしましょうw。

初デジカメですか~☆
テンションが上がるの凄く分かります。
私なんて追加購入でも(*´Д`)ハァハァ。

デジカメで撮った写真が楽しみですね♪

みうねこさんへw

初デジカメでしたので凄くテンションあがってますv-411

うっかり薬飲み忘れてしまって、具合悪かったりもしましたが、主に凄く忙しかったので、更新してませんでしたww。

はい、機会があればわたしもなにか動画撮影して、youtubeなどに動画UPしてみたいと思いますw。

隣のネコさんたちは、ねこパンチなどをデジカメにされると怖いので撮影無理かもですが^^;。

ISさんへw

ISさん、ただいまですww。

先週メチャクチャバタバタしていたので、更新できませんでした^^。KAIには一度行ってみましたが^^;。

ISさんも、ミラさん達の討伐おめでとうでしたww。

これからも更新して行こうと思いますので、これからもよろしくですww

レインバレッツさんへw

初デジカメだったので、凄くテンションあがってしまいました^^。

余りに嬉しすぎて、私鉄道マニアでもないのに、つい鉄道の写真とかカシャって撮ってしまいましたv-411

そういえば、レインバレッツさん、以前新デジカメにしたって記事かかれてましたよね^^。いつも綺麗な写真やモンハン記事楽しく読ませてもらってますww。有難うですww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
